07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
大切な人を、悲しませるな
04.07.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
はわわわ、最近わたしだらしないですねっ(-_-;)
更新してないのに、訪問してくださる方もいるようで、うれしいです…!

さてさて、アンケートの結果ですが…
更新は週2~5日、コメ返はコメしたのと同じところで返します
カテゴリーに関しては、従来通りイラストを主に増やしていけるように頑張ります!
最低でも週2日、できれば週5日更新を目指します(^_^)/
回答してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました☆

‥‥
今日アップする絵は、ジャンル外です~
りょく様が提案された「お絵描き企画」のイラスト(線画)です!
オレット
(※クリックで拡大)

キングダムハーツ2より、オレット!
わあ、KH2とか懐かしい響き…
KH2FM+は、ロクサスに勝てなくて断念しました(^o^)
ロクサスが強いの?それとも、わたしが弱いの?…多分、後者ですね(笑)

とりあえず、オレットかわいいです☆
えっと、ぶっちゃけ前髪とか服とかうろ覚えでs((

りょく様へ
線画のアップ、遅くなりました(>_<)
こんなのでよろしければ、着色お願いしますっ!

‥‥
追記にて、Dグレの“こんなの見てみたいバトン”です~
 

こんなの見てみたいバトン

灰男(Dグレ)キャラの見てみたいのを選んでね。


・髪がボサボサの神田
・アレンの黒髪
→ぷぷっ(´艸`*)神田も見てみたいけど、やっぱりアレンの黒髪で!

・眼帯を外したラビ
・無表情なコムイ
→うー、想像できないからラビ!

・おじさんリーバー
・眼鏡を外したジョニー
→ええっと…眼鏡外したジョニー、かなぁ(-ω-`;)

・金髪のリナリー
・ロングのロード
→むむむっ。ロングのロードが気になる…

・千年公の帽子の中
・ティキの女装
→ごめん、ティキの助走…じゃなくて、女装はちょっとやだなー

・メイクも何もしてないジャスデロ
・優しいデビット
→デビット、どうしたの!(笑)でも、デロも気になるw

・仮面を外したクロス
・ミランダのキッパリとした口調
→み、ミランダさーん!(゚▽゚;;;)でも、そんなミランダさんも見てみたい←

・辛党のスキン
・辛党のリンク
→自分で付け足しておいてあれだけど、どっちも見たい(笑)

・最後に何か付け足して下さい
→はい、付け足しました!

・回す人を5人ドウゾ
→Dグレ好きの方はいかがですかー?

・お疲れ様でした。
→お疲れ様でした!
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
更新、がんばってー^^
毎日見に行くからねー!!笑

KHは知らないから誰だかわかんねw
でも、かわいいー♥笑
夏っぽくて素敵だっ^^

バトン、面白そうだからやってみるーw
05.07.2010 / URL [ EDIT
♪ りょく
おおおおぉぉぉぁぁああぉ!!!←

ああありがとうございますうううぅ!

残念クオリティですが着色させていただきます^^
07.07.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*みぉ*

ま、毎日見に来てくれるなんて…!
ありがとうっ!たくさん更新できるように頑張るねっ!

本物はもっと可愛いんだけどね(`・ω・´;)
わたしの画力では、これが限界orz

バトンやってみて~♪


*りょく様*

やややや、こちらこそ参加できて光栄ですっ!←
いえ、残念クオリティじゃないですよ><

完成、楽しみにして待ってます!
11.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/302-62129aa3
