06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Pure Heart
08.07.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Baton
 
こんばんみー(^ω^)
載せる絵がないので、土下座しながらバトン消化させていただきますorz

---

Dグレセリフ当てロングバトン!


*今から挙げる台詞は誰の台詞か答えて下さい!
単行本全巻何度も読んでたら案外簡単かもしれません

それではスタート!

***********

「それを扱うのは人間であるエクソシストの心だ」
→アレン!///

「アレ…アレンさん…?」
→ラビ?チャオジー?わかめ/(^o^)\

「あなた達みたいな子供なんか殴り飛ばしにくるわ!!」
→リナリー

「主は一途だ」
→マホジャ

「あんたは何の為に今走ってんのかって聞いてんの」
→ラビ

「ウォーカー検査は済んだのか?」
→バクちゃん

「神も使徒も何もかも呪われてしまえ…!!」
→スーマン

「僕は…ちゃんと自分で道を選んで歩いてるんだよな…?」
→アレン!///

「アレンはあの内あれはちょっとヤバイよ~」
→ロード

「ずいぶんグッスリな気絶だったなアレン」
→え、だれ?←

「キミにはどうしてやろうかな?アレン」
→ジャスデビ

「大好きな親に呪われちゃったから」
→ロード?

「それをウチらに聞きに来たんさ」
→ラビ

「アレン・ウォーカーは異端審問にかけます」
→ルベリエ

「人間もアクマも好きなんて大概奇天烈だぜ?」
→フォー

「オレに壊されろ少年」
→ティッキー

「頼むから黙っててくれこんな…こんな姿は嫌だ…!」
→スーマン?

「スーマンを見殺しにしろっていうの!!?」
→リナリー

「まてアレン食う前につっこめ!」
→ラビ

「悪いけどオレピエロとか好きじゃねェからていうかキライ?」
→仔アレン!///

「僕にウサ晴らしに来るってことは元気みたいですねあの人」
→アレン!///

「誰も死なないポーカーならよかったのに」
→アレン!///

「お前らノアもアクマ同様イノセンスが弱点なんじゃねーの?」
→ラビ

「頭を冷やせバカ者が」
→クロス

「主は「嬉しい」のですか?」
→ルル=ベル

「マナとふたりでノアの一族と殺し合いの逃亡生活」
→ロード?

「それ以上…暗い所に行かないで」
→リナリー

「イノセンスなんて大っきらい」
→レベル4

「守れるなら守りたい!」
→アレン!///

「またらふく食えりゃブタの飯でもいいや」
→ティッキー

「いいねアレンくん…もう二度とキミのイノセンスを失っちゃいけない」
→コムイさん

「視てる?先年公あれは貴方が悪魔に為損なった彼のピエロだよ」
→ロード

「花が床をブチ破って来なさった!?」
→ラビ

「何コレ?俺らん内のノアが泣いてんのか?」
→ティッキー

「オレは…っ惑わされ……な…い………………ッッ!!」
→ラビ

「だってあなたは吸血鬼なんだもの」
→エリアーデ

「戦争なんさしょうがねェだろ!!諦めて立てよ!!!」
→ラビ

「オレは死ぬ…きっとこの化物の姿も…消えるだろう」
→スーマン

「ノアにのまれたか…一族の名が泣くぜ?」
→クロス

「明日なんか来なくていい」
→ミランダさん

「安心せい火加減はしといたさ」
→ラビ

「悪いなさよならだ…」
→ラビ

---

追記にて、『Dグレセリフ当てロングバトン』の後半です!
 
 
「糞とか貧弱とか女性に対して失礼にも程がある」
→アレン!///

「お前…その腕はなんだ?」
→ティキぽん…?

「やめて…エクソシストになったんだよ…」
→リナリー

「あん時のダンナと眼帯くんじゃねェか~」
→ティッキー

「ノアが泣いてるのかもね」
→ロード

「オレの知ったことじゃねェんだよどうでもいい」
→神田

「私の仲間に触らないでよ!!!」
→リナリー

「クロス様の好きな天気…」
→アニタさん

「もう生きて会えないと覚悟して別れたハズなのに家族に恋い焦がれた」
→スーマン

「リナリーを盗撮してたことコムイさんにバラしますよ」
→アレン!

「リナ嬢が目覚めればまた動かねばならんのだ」
→ブックマン

「起きろウォーカー拉致られるぞ!」
→バクちゃん

「分かりづらいキャラだったよね!ヒッ!!」
→デロ

「オレの部下をテメェらにやるなんざ冗談じゃねえ!」
→リーバー班長

「奇怪な童共だ私に無駄に時間を使わせるとはなぁ」
→クロちゃん

「俺本部キライなんだよ」
→クロス

「甘いのは好きか?」
→スキン

「何やってんのアレンくん!?どうなってるのコレ!?」
→わらかぬ…

「オレらは昨日必死に闘った」
→ラビ

「だが醜いお前は見たくない」
→クロちゃん

「信じてるのだぞッッッ!!!行けぇッッ!!」
→クロちゃん

「奴らと同じ悪魔だ!!」
→悪党…じゃなくて、チャオジー

「まったくジャマじゃん」
→デイシャ

「…オレイマ生きられルナら一生ザンギョでもいイ…やぁ…」
→タップ

「神田っちゃんとあとでついてきてね………絶対だよ」
→リナリー

「愛してる愛してる愛してる…なあオレらイタくねェ?」
→ラビ

「でもオレ本当は知ってるんだあいつ…淋しかったんだ」
→ジョニー

「オレが殺るつってんだ」
→神田

「兵器は人間が人間を殺すためにあるものでしょ?」
→ロード

「ヤなこと思い出させんなよ…なぁ…」
→ラビ

「騙し討ちも立派な戦法です」
→アレン!///

「テメェに大事なものは無いのかよ!!!」
→神田

「理由の為に生きればいいじゃないですか」
→アレン!///

「僕が生きていられるのはこの道だけなんだ」
→アレン!///

「女は無理しないで綺麗に死ねよ」
→ティッキー

「まるでお城に幽閉されたプリンセ…」
→コムイさん

「一応ボクらでこれは「結晶型」と名付けた」
→コムイさん

「全身から血を抜いて城門に飾っといてやるわ」
→エリアーデ

「髪縛るもの……貸してもらえませんか」
→リナリー

「博打なんて勝ってなんぼ…容赦はしません」
→アレン!///

「ああ大丈夫眠れないの得意なの私」
→ミランダさん

「聞く耳もちませんな」
→シェリル

「マーくんの言うこと聞きなさいユーくん」
→ティエドール元帥


お疲れ様でした!

>>はい、お疲れ様でした(^^*)

---

わからないところが多々あったので、あとで復習しないと!
アレンの台詞は、パーフェクトだと思います!ま、間違ってたらどうしよう…!
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ あゃか
うわー//テンプレ可愛いっ Hajimeらしい(*^ω^*)

んまあ神田>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アレン
だよね(^Д^)(笑)神田がメインだとしてもアレン!!
世界はアレン中心に回ってるんd(ww
あーもうアレン可愛いなっっ!アレンアレン、には

そうかぁ(´・ω・`)でも お疲れ様でしたあ★

09.07.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
*あやか*

んねっ!かわいいよね!このテンプレ、一目惚れ~♪

あわわわっ、あやか…!(゜◇゜;;;;)
不等号の向きが逆になっちゃってるよっ(汗)
でも、神田<<<<<<<<<アレンなのはわかってるからね!

「世界はアレン中心に回ってる」
これ、前にわたし、友達の前で言った言葉!(笑)

アレンかわいい、アレンかっこいいvv
にやにやがとまらないね←
11.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/303-457b881e
