11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アレン!!!!
11.07.2010.Sun / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
いやでも、物じゃないからだめなのかな…
あ、タイトルは、第1000回のトラバテーマに便乗してみました(^ω^)

そろそろ夏休みですね~
やりたいことたくさんあるのに、時間が足りないですっ

しかも、イベントの日が近づいてきました←
というわけで、怠けないように、カウントダウンしていきたいと思いまっす!

記念すべき(?)、14日前はこの方です(*゚▽゚)
エドガーさん

はい、誰ですかこの人!(え
たいていの人が、こういう反応だと思われますー

えっと、20巻に登場しました、エドガー・チャン・マルティンさんです♪
バクちゃんのお父さんですよ~
でも、どう頑張っても、43歳にはなりませんでしたorz

***
コメ返とか、遅くなって申し訳ないです><
ちゃんと読んでますので、そのへんはご安心くださいませっ!

追記に“Dグレ「こんなキャラ」バトン”載せました!
わたしのアレンへの愛を、とくとご覧あれ!あ、すいません、普通にご覧ください←
 
 
キャラ崩壊注意です。

Dグレに出てくるキャラクター達がもしも「こんなキャラ」だったら愛せますか?愛せませんか?



1.蕎麦を啜る際に麺つゆを回りに飛び散らしている神田。
→ちょ、神田(笑) 日本人として、蕎麦好きとして、それはだめ(^o^)/

2.ブックマンしか知らない情報をスピーカーで大暴露するラビ。
→あとで、フルボッコにされそう…。

3.敬語キャラを捨てたアレン。
→愛せます!愛します!愛してます!愛し続けます!←

4.博識な上にその知識をいろんな人にひけらかして満足しているティキ。
→わー…、わー……

5.バクに感化されリナリーの盗撮が趣味になってしまったリーバー。
→リーバー班長ぅぅぅぅっ!(汗)

6.出番が多いクロス部隊に入りたいとコムイに頼む神田。
→み、見てみたい…!(´艸`*)

7.髪が完全に寝ているブックマン。
→ぷふ(笑)

8.某漫画の主人公に憧れて語尾を「~であります!」に変えたラビ。
→主人公の座は、ラビに渡さないんだから!←

9.イノセンス発動時とイノセンス発動時でない性格が真逆になったクロウリー。
→頼りないよ、クロちゃんw

10.物凄くネチネチしている神田。
→…さっきから、神田ネタ多いような(笑)

11.陰でクロス元帥を「クソ親父」呼ばわりしているアレン。
→腹黒アレンさま降臨…!(´∀`*)でも、そんなアレンも愛せます!

12.そんなアレンの秘密をクロスにばらして楽しむクロウリー。
→くく…く、クロちゃぁぁぁんっ!(汗)そんなクロちゃんは、愛せません←

13.目が少女漫画並にぱっちり・キラキラになったマリ。
→マーーーリーーーーー!(身内ネタ)

14.笑わなくなったラビ。
→どしたのw

15.眼鏡と仮面を外すと目がの●太くんの如く「3」のクロス。
→あ、クロス元帥はもとから愛してないのd((


お疲れ様でした。あなたは一体この中の何人愛せたでしょう。
→1、3、6、11、13は愛せます。特に、3と11は、一生愛し続けます!
 そんなわけで、5人ですね♪

愛せたキャラクターの数だけこのバトンを回して下さい。
・あやか
・みぉ
・舞香さま
・れんさま
・砂椰さま

名前載っていなくても、興味がある方はどうぞやってみてください☆
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
お久しぶり☆

ってか、忘れてるよね・・・
すみませんww

やっぱり、Hajimeは絵が上手い(^^♪
多分、夏休みは書きに来るから見てくれたら嬉しいです♪

それでわ、長々すみませんっ。
12.07.2010 / URL [ EDIT
♪ Ke
ぎゃああぁアあアアアあああぁアあぁああアアぁああぁアああああqwsでrftghyじゅきぉp;@:、;ぉkじsあうぇn!!!!!!!!!
えど画ーさん!!!1
これはいかんこはいかん戦慄がはしっった¥おののいた」
もっ文字が、もじがうkmかまうたねい
ちょっとおちついてmきまs

おちついてkkました…あっだめだ、まだちゃんと文字が打ててない。
エドガーさん………すき!!!!!!!!!!!!!(ここで言うな)
ああああと14日ですか!そうだねわたしがんばるから!!!!!!!!1うふふふふふふふふh

パソコンの前でにやにやする変人になってしまったんですが、どうしてくれるんですか(←)
うっへへへほんとテンションあがりました!!!!!!!!!!!!
ちょっと落ち着くために水飲んできます(?)



12.07.2010 / URL [ EDIT
♪ れん
優しい色合いで素敵ですー^^*

バトンありがとうございます!頂きます!
あ、あと私のことは「さま」付けじゃなくて大丈夫ですよw
でもってタメ口でおkですy(調子のるな
12.07.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
エドガーさん!バクパパ!←
この絵すごーい!
色鉛筆?デジタル?コピック?
なにで描いてるのー!?笑

バトンありがとー^^
これ、面白いww
またやるね!
12.07.2010 / URL [ EDIT
♪ あゃか
ほわほわしてる絵だぁ~~~っ♪
憎い心が癒されるよぉ(´ω`)のほほーん

目が少女漫画のマリって うける☆
マリって言ったらあれだよね!マリと子犬
バトンありがたく頂戴しまーーーすよっ(^О^)

_
13.07.2010 / URLEDIT
♪ 舞香
反応遅くてすすすすみません…!!←
バトンに名前が入ってるの見た瞬間嬉し涙を流しました´▽`
以前の絵師用バトンの半rごにょごにょ(←)もまだやってないのでまとめてやっちゃいますね!!
バトンありがとうございます///
15.07.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*花音*

お久しぶり!
忘れるわけないよ、会いたかった~!

いやいや、少しでも上達してればいいけど^^;
もっと上手くなりたいなorz

うん!覗きにいくね~♪


*Keさま*

えっと、とりあえず落ち着いてください(笑)
打ち間違いすごく楽しかったですw

わたしもエドガーさんすき!
でも、アレンの方がもーっとすきです!(←古い)

テンションあがったようで何より!
イベまであと1週間ちょいだけど、がんばろうね~
目指せ、黒コート!(笑)


*れんちゃん*

では、お言葉に甘えて、あだ名&タメでいきます!
最初あだ名を、れんれんにしようかと思いました…あ、敬語が←
れんれんでも良かったら言ってね~

色塗りって難しい><
配色が一番の悩みどころなんだよねー
16.07.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
*みぉ*

これはね、色鉛筆でガサガサーっと塗ったもの←
コピックやデジタルは難しいから^^;

おもしろいよねっ!
バトンキャッチありがとう(^▽^)


*あゃか*

色鉛筆だから、ほわほわ~
憎い心って…(笑)
でも、エドガーさんって癒し系だよね^^

そうそう!マリと子犬ネタ!
目が少女漫画風っていうの、わたしも笑った~


*舞香さま*

いえいえっ!
わたしも反応遅い組なので(-ω-`)←

わあ、喜んでくださったようで嬉しいです!
企画で忙しい中、バトン回しまくってごめんなさいorz
これからも回しまs((
16.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/304-82d60419
