05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
なすがまま
16.07.2010.Fri / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
今日学校行けば、夏休み突入です!
でも、課題やイベがあるので、喜んでなんかいられません!←

そんなわけで、ラミカ制作途中↓
ラミカ制作
(※クリックで拡大)(※複製・コピー厳禁)

今は度アップなので汚いのですが、縮小するので問題なしです(^ω^)
ちなみに、アレンさば。さば。さばばばば。

線画の色を変えたり、いろいろ試したいと思います☆
デジタルでのラミカ制作。成功するか失敗するかは、わかりません←
とりあえず死ぬ気でやります…!

追記にて、“マンガ略せバトン”です~
 
 
マンガ略せバトン


いろいろなマンガを略してください。

知っているのはそのまま使っていいです☆
知らないのは自分でつくっちゃいましょう♪
それではスタートです!

※最後にテーマを1個以上足して下さい。


D.Gray-man→Dグレ
テニスの王子様→テニプリ
ONE PIECE→ワンピ
ファイナルファンタジー→FF
ドラゴンクエスト→ドラクエ
ドラゴンボール→ドラゴンボール
聖闘士星矢→聖闘士星矢?
ピューと吹くジャガー→ジャガーさん
ボボボーボ・ボーボボ→ボボボーボ・ボーボボ
HUNTER×HUNTER→ハン×ハン
銀魂→銀魂
DEATH NOTE→デスノート
魔人探偵脳噛ネウロ→ネウロ
アラレちゃん→アラレちゃん
ストリート ファイター→ストリート ファイター??
かしまし ガール・ミーツ・ガール→かしまし ガール・ミーツ・ガール??
スラムダンク→スラムダンク
名探偵コナン→コナン
ローゼンメイデン→ローゼンメイデン
幻想水滸伝→幻水
おおきく振りかぶって→おお振り
マリア様がみてる→マリア様がみてる
幽★遊★白書→幽★遊★白書
鋼の錬金術師→ハガレン
ハチミツとクローバー→ハチクロ
アイシールド21→アイシールド21
フルーツバスケット→フルバ
うる星やつら→うる星やつら
花より男子→花男
天使禁猟区→天使禁猟区?
シュガシュガルーン→シュガシュガルーン
ドラゴン騎士→ドラゴン騎士?
遥かなる時の中で→遥かなる時の中で
花ざかりの君たちへ→花ざかりの君たちへ
最終兵器彼女→最終兵器彼女?
さよなら絶望先生→さよなら絶望先生
ギャグマンガ日和→ギャグびよ
ふしぎ遊戯→ふしぎ遊戯
金田一少年の事件簿→金田一少年の事件簿
天地無用!魎皇鬼→天地無用!魎皇鬼?
ケロロ軍曹→ケロロ軍曹
女神候補生→女神候補生?
ウルトラマニアック→ウルトラマニアック?
ケロケロちゃいむ→ケロケロちゃいむ
まもって守護月天!→まもって守護月天
最遊記→最遊記
WILD ADAPTER→WILD ADAPTER?
荒巻高校生徒会執行部→荒巻高校生徒会執行部?
BLACK CAT→BLACK CAT?
るろうに剣心→るろ剣
家庭教師ヒットマンREBORN!→リボーン
シャーマンキング→マンキン
涼宮ハルヒの憂鬱→ハルヒ
メイちゃんの執事→メイちゃんの執事
僕は妹に恋をする→僕は妹に恋をする
僕の初恋キミに注ぐ→僕の初恋キミに注ぐ?
新世紀エヴァンゲリオン→エヴァ
桜蘭高校ホスト部→桜蘭高校ホスト部
幸福喫茶3丁目→幸福喫茶3丁目?
ヒカルの碁→ヒカ碁
今日からマ王→今日からマ王
戦国BASARA→BASARA
LOVELESS→LOVELESS?
少年陰陽師→少年陰陽師
戦国無双→無双
バトルロワイヤル→バトルロワイヤル
ひぐらしのなく頃に→ひぐらし
ピアノの森→ピアノの森
焼きたてジャパン→焼きたてジャパン
ポップンミュージック→ポップン
逆転裁判→逆転裁判
魔法先生ネギま!→魔法先生ネギま
あひるの空→あひるの空?
お兄ちゃんと一緒→お兄ちゃんと一緒?
アンジェリーク→アンジェリーク?
灼眼のシャナ→灼眼のシャナ
うえきの法則→うえきの法則
天元突破グレンラガン→天元突破グレンラガン?
会長はメイド様!→会長はメイド様
彩雲国物語→彩雲国物語
鬼畜眼鏡→鬼畜眼鏡?
テガミバチ→テガミバチ
純情ロマンチカ→純情ロマンチカ?
悩殺ジャンキー→悩殺ジャンキー?
ワイルドアームズ→ワイルドアームズ?
ぬらりひょんの孫→ぬらりひょんの孫
花の慶次→花の慶次?
オーバードライブ→オーバードライブ?
ブラッディ・マンデイ→ブラッディ・マンデイ
サムライディーパーKYO→サムライディーパーKYO?
幕末機関説いろはにほへと→幕末機関説いろはにほへと?
フェアリーテイル→フェアリーテイル
パラダイスキス→パラダイスキス?
ピースメーカー鐵→ピースメーカー鐵?
ダーカーザンブラック 黒の契約者→ダーカーザンブラック 黒の契約者?
めぞん一刻→めぞん一刻
夏目友人帳→夏目友人帳
鋼鉄三国志→鋼鉄三国志?
隠の王→隠の王
夜桜四重奏→夜桜四重奏?
魔王_JUVENILE REMIX→魔王_JUVENILE REMIX?

友だちに教えて下さい。
>>フリーダムです
 ちなみに、略してないのは、出さないものが多めです。
 ?がついてるのは、名前すら知らないものです。
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
夏休みかー
みぉももう少しだ^^
でも、みぉもHajimeと同じく
部活があるから忙しい・・・・orz
毎日1日練習だから、どこにも行けないんだぁ・・・・
お、お互いがんばろうねっねっ(泣)

デジタル絵がんばれーっ^0^
みぉもデジタル描きたいなー笑
16.07.2010 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.07.2010 / [ EDIT
♪ Hajime
*みぉ*

夏休みって、暇そうで忙しいよね~
お互いがんばろう(><;)

デジタル絵は結構大変orz
ずっとやってると、目と肩がすごい疲れる…
うんでも、楽といえば楽!(笑)


*えそちゃん*

夏休みだね!エンジョイしてますかー?(笑)
って、課題とバイトあるのに、エンジョイしてられないよねorz
いつもバイトお疲れ様です(^^)

夜桜四重奏?へぇ~、初めて聞いた~
見かけたら読んでみるね!

ヒャッホォ!!!ってww
これ、結構浸透してるね(^ω^)笑
21.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/305-378b01d1
