06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あと4日!
21.07.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / Baton
 
はわわわわわ、カウントダウン絵描いてない/(^o^)\
せめて、3日前と1日前のは描きたいな、という願望を抱いてます←
更新率をあげるため、今日はバトンのみ!

・・・
D.Gray-manのキャラの二択です。
貴方が見たい!と思ったキャラを選んで下さい。
なお、最後にできれば素敵なキャラ選択を一つ足してね♪ 

1
A:起きたばかりでまだ瞳がトロンとしてる神田
B:風呂上がりで濡れたまんま。半裸のラビ
→アレンがいない…(゚д゚ )ちぇ…、じゃあ、Aの神田で。

2
A:試しにかけてみました、伊達眼鏡にピシッとタキシードのアレン
B:ワイシャツだけど前が開いてて下の肌が見えてるティキ
→AAAA!伊達眼鏡とか!///かっこいいい!////

3
A:大胆なスリット入り!ぴっちりチャイナドレスのリナリー
B:ふんわりフリフリスカート!メイドさんの格好のミランダ
→Bのミランダさん♪かーわーいーいー

4
A:中国風の私服に眼鏡を取ったコムイ
B:メイクを落とした、寝間着姿のデビット
→Aですね!コムイさん!コムイさん、眼鏡外した方がかっこいいよー(^ω^)

5
A:眼帯を外したラビ
B:仮面(?)を外したクロス
→A!クロス元帥より、ラビの片眼の方が気になる!

6
A:科学班のコスプレ?髪を小さく一つに縛った、白衣姿のアレン
B:日本人なら!髪を緩く下で一つに縛った、着物に袴姿の神田
→Aのアレンの白衣の、あーっ!///←

〇上記で一番見てみたいのは?また、その理由は?
→白衣のアレンと伊達眼鏡のアレン!
 理由?アレンだかr((

〇このバトンを次に回す人を五人指名してね。(フリー、アンカー可)
→ごめんなさい、指名めんどうなので、ご自由にどうぞ!

・・・
追記にて、これの第2弾のバトン!
 
これは「Dグレキャラ、どっちが見たい?バトン」の第二弾目です!
D.Gray-manのキャラの二択です。
貴方が見たい!と思ったキャラを選んで下さい。
なお、最後にできれば素敵なキャラ選択を一つ足して下さい! 

1
A:髪を下ろして真剣な表情で本を読むラビ
B:半裸でハードな筋トレをするアレン
→BBBBBB!あれ、なんかわたし変態みたいだ!←

2
A:むすー。何故か拗ねてる仔神田
B:ほわほわv満面の笑顔の仔ラビ
→Aの仔神田で!悪ガキみたいな子好きです~

3
A:ポンポン持ってチアガールコス!リナリー
B:カルテを持ってナース服!ミランダ
→Bのミランダさーんっ!かわいいかわいいかわいい♪

4
A:シスコンになる前のコムイ
B:ノアに覚醒する前のティキ
→A!昔のコムイさんは、普通にかっこよい^^

5
A:お姫様ドレスを着たララ
B:可愛い&セクシー!バニーガールのロード
→A!ララって見た瞬間、テガミバチのララちゃん出てきた(笑)

6
A:顔の布を取ったトマ
B:眼鏡を外したジョニー
→えええええ!(゚◇゚;;;)じゃ、じゃぁAのトマでっ

7
A:転職?忍者服に六幻の神田
B:寝間着?だぼだぼトレーナーで手が見えてないアレン
→Bに決まってる!アレンかわいいー

8
A:アレン、神田、ラビの赤面顔
B:上に同じ三人の寝顔
→ごめんなさい、アレン限定でどっちも\(^p^)/

〇上記で一番見てみたいのは?また、その理由は?
→うう…!1番は、決められない…!←
 半裸で筋トレしてるアレンと、赤面または寝顔のアレンが見たいです、によによ///

〇上で答えたキャラを見た時、貴方はどんな反応をすると思いますか?
→恥ずかしくてとりあえず逃げるけど、また見たいがために戻ってくる(←)

〇このバトンを次に回す人を五人指名して下さい。(フリー、アンカー可)
→ごめんなさい、指名めんd(ry

・・・
いろいろ頑張ります(^o^)/
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/306-a0b2f4ae
