08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
線香花火
26.07.2010.Mon / comment:4 / trackback:0 / Event
 
今日は、サークルでイベントに参加してきました!
いつものカリヴァルファメンバーです☆
メンバーの熊猫ちゃん、chikkin、白兎たん、Keさま、お疲れ様でした~

追記にて、イベレポあります^^
毎度のことながら、長くなると思うのでご注意(笑)

それでは注意書き!
※同人系、コスプレ等が苦手な方はご注意
※興味本位で覗いて気分を害されても責任は負えません
※画像は無断転載厳禁です

大丈夫って方はどうぞ!
 

*おでかけライブin宇都宮142*

今回も、Keさまと行きました!
あ、駅で待ってる時に、クラスの子に会いました^^

会場までの道のりは、まさに砂漠でした。(※ただの公園の砂)
オアシスも発見しました。(※ただの噴水)
ちなみに、朝ご飯抜きで来たので、いつ倒れるかハラハラドキドキでした☆

サークル参加なので、お先に会場内へ!
熊猫ちゃんとKeさまと一緒に、真っ先にお着替え~

そだ!師匠が差し入れ持ってきれてくれました!
まるで、天使がふわ~っとやってきて、ふわ~っと帰っていったようでした←
師匠ありがとうっ!

今度は本を出したいなーなんて思っています
思うだけだったりして(笑)
とりあえず、Dグレかテガミバチで、ギャグかほんわか系^^
シリアス描けたらいいなと思うんだけど、描いてて鬱になると思うのでとりあえず保留(え

そだそだそだそだ!
コスゾーンに、アレンレイヤーさんがいたのーーーー!
美人さんでしたにやにや(*^ω^*)

そのあと、少しぷらぷらして、写真を頼もうと行ったら…もう居なかったorz
写真撮らせて欲しかったのに…!一緒に写真撮りたかったのに…!

***

カリヴァルファでたくさん写真撮りました~
まずは、ボカロで合わせ!プリクラみたいな感じで撮ってみました^^
コスプレ
(※画像の無断転載厳禁)(左:chikkin、中央:わたし、右:白兎たん)

それから、カリヴァルファみんなで集合!
小さくて見えづらい&カメラ目線じゃないから、わたし顔おーぷん←
コスプレ
(※画像の無断転載厳禁)(左から順に、Keさま、熊猫ちゃん、わたし、chikkin、白兎たん)

次のコス、一応話ではDグレかサンホラか…ジブリ(笑)
9月のイベントは、Dグレ(少ないから多分その他ジャンプ)スペースだと思います^^
しかも、サークルカット任されちゃいますた…!
が、がんばります!

それと、本を出せるようにがんばります!あとポストカードも!
そろそろラミカ飽きてきt((

***

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます(^▽^)
 
スポンサーサイト
 
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
♪ 熊猫
イベおっつーです☆

いやー!!!!
楽しかったね、うん^^
9月が楽しみだぞ←
本は公約なんで出さない場合は、
夕飯の時のような事を全員でやるとしますw
ついでにそのはじめちゃんの顔を写真に納めるとしますかwww

いろんな意味で楽しみだな☆
26.07.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
おつかれさんー^^

すっごい楽しそうだね!!!
わーわー、コスーすごいー!!
Hajime可愛い♥♥
サークルの方々も凄いねっ
いつか一緒にさせてね!笑←

次のイベも、いろいろがんばれっ^^
26.07.2010 / URL [ EDIT
♪ れん
楽しそう・・・!
いつかコスイベ行ってみたいです!私も連れてってくだs(お前
コスしたらもちろん残念になりますがwww
Hajimeサン可愛いです・・・!もっと間近で見たい(ワラ
周りの方々もさぞかし可愛いんだろうなあw
26.07.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*熊猫ちゃん*

お疲れ様でした~♪

え、何?楽しみって何のこと?(^ω^)
ってだめええええっ!夕飯のあれはよくない!ダメ、ゼッタイ!←
そ、そしたら、反撃してやるんだからね!
5年生!5年生!

ととと、とりあえず、がががんばります(`・ω・´;)


*みぉ*

すっごく楽しかったよ!^^
もちろんイベもだけど、イベ後も楽しかった(笑)

画像小さいからマシにみえるだけだよ☆
うん、一緒にサークル参加しようね!(ちゃっかりノッてみる)

がんばるー!ありがとう♪


*れんれん*

ぜひ参加するといいと思う(^o^)/
楽しいよ~楽しいよ~

いやいや何を言いますか!
残念というのは、わたしみたいな人のことを言うのですよ(-ω-`)
間近でみたら大変なので、ぐっと我慢して…!(え

みんなすっごく可愛いぞう^^
30.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/307-127861cf
