07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ワタシは祈り続ける
30.07.2010.Fri / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
わたしは頑張ったよぉぉぉう(`・ω・´)
はい、そんなわけで(?)、舞香さまから頂いたバトンいきます!

***

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ 恋愛ゲーム風 教会 調教 鞭 スケート 10年後 毒 跳ねる ロシアンルーレット ファーストフード ダウト コタツ ブランコ 蹴り アイマスク 動物と戯れ 携帯 約束 ぶら下がる ジャケット ひだまりくん アリス服 獣 カニカマ 飴 振り向き ピアノ】

※足す指示:ピアノ

キャラ:アレン
指示:スケボー

アレン
(※クリックで拡大)


■あなたの名前と使用した画材は?
>Hajimeです!
 シャーペンと消しゴムです!あ、ラフは水色の色鉛筆^^

■この絵でこだわった所は?
>普通に滑ってるとこでもよかったけど、
 少しでも格好良さを出したかったのでジャンプしてるとこにしました!
 あと、ヨルダン戦の服にしたところも(^ω^)

■回してくれた人の絵はどう思う?
>いろんなキャラを描けて、すごいです!色塗りもきれいで、無駄な線がないのが尊敬します!
 男の人をかっこよくかわいく描けるのが羨ましいです><

■描き終えての感想を
>スケボーものすごく大変ですたorz
 でも、頼まれない限り描かないようなものだったので、いい経験になりました!
 回してくださった舞香さま、ありがとうございます(`・ω・´)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
・イエロー(キャラ:ラビ、指定:携帯)
・桜ちゃん(キャラ:宮地くんor紀田くん、指定:帽子)
・りょく様(キャラ:好きなキャラ、指定:寝顔)
・みぉ(キャラ:好きなキャラ、指定:手品)
・葵ちゃん(キャラ:三橋、指定:タンクトップ)
・れんれん(キャラ:雲雀さん、指定:袴)
・砂椰さま(キャラ:アレン、指定:手乗りサイズ)
・Keさま(キャラ:エドガーさん、指定:動物と戯れ)
・ちっきん(キャラ:好きなキャラ、指定:ぶら下がる)
・熊猫ちゃん(キャラ:銀さんorにーに、指定:寝起き)
・のらちん(キャラ:好きなキャラ、指定:ブランコ)

明らかに7人以上いるけど、そこは気にしない方向で!(゚▽゚*)
みんな、がんばってください!(笑)

余裕がある方は、恋愛ゲーム風のアレンも描いt((
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
おおおおおおおおお!!!

個人的にスケボーやってる人を描くのは、ものすごく難しいと思んだ…!
それでも自然に描けててすごい…!!!!
アレンは器用そうだからスケボー乗りこなすだろうね!(笑)


…どどどどどどうぶつとたわむれるえどがーさん…!?
………っ!!!(どたばた)
あばばばばばばひええええごめんなさい(?)
別に想像してにやにやとかしてないし!!!!!

恐れ多いですが喜んで描かせていただきます^▽^うへへ
31.07.2010 / URL [ EDIT
♪ 熊猫

凄すぎるわぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!
なんでなんも違和感なく動きのある絵がそこにあるの????


みんなに指定されてますねーすごいなー……ん?あ?れ??あたしの名前がある…?


気のせいだよね!!!
木の精だよね!!←

あーがんばりますー!
頑張って見せますー



ちくそー^^
31.07.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
おお!!アレン格好良いvV
動きあっていいね~♪(´∀`*)
こんなの描けない!!

バトン頑張ります(`・ω・´)ゞ
31.07.2010 / URL [ EDIT
♪ れん
スケボーアレンかっけえええええwww
Hajimeの絵ゎいつも動きがあって羨ましいです!!!

パスありがとう!楽しそうなバトンだね^^!
おおお雲雀サン指定・・・袴って絶対難しいよwwwww
でも頑張りますっ・・・
31.07.2010 / URL [ EDIT
♪ 井形 葵
スケボーアレンくん本当かっこいい…!
毎度のことながらHajimeちゃんの絵で更にアレンくんが好きになる(^o^)

バトンパスありがとう!
三橋くんのタンクトップ…萌え(^q^)←
寧ろHajimeちゃんが描いて下さry
三橋くん描いたことないけど頑張ってみますー!
31.07.2010 / URL [ EDIT
♪ ちっきん
普通に名前をハチにするとこだた(^ω^)←

スケボーすげえええええええorz
飛んでるよ。飛んでる・・・!!アレン飛んd(落ち着けー

え?なになに?バトン・・・ごと私の素敵な絵を描ける腕を一緒にくれるって?
ありがたいなぁ!!!それなら私、バトン頑張るわ!!!←←

・・・・がんばりまーす。ぶら下がってきまーす。
バトン、ありがとう(^∀^#)←
01.08.2010 / URL [ EDIT
♪ 舞香
あぁあぁぁぁぁあっ///
素敵回答ありがとうございます><
アレン様かっこいいです!!
スケボでジャンプとかすごいです…ッ!!
そしてそれを描けるHajime様もすごいですヾ(´▽`)ノ
スケボ乗ってるところって、手とかどの位置におけばいいのかわからなくなるのに、Hajime様のは全然不自然なところがなくて…本当に尊敬します!!
バトン受け取ってくださってありがとうございました///
01.08.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
コメ返いきます!たくさんのコメント、ありがとうございます!
 
*Keさま*

おおおおおお?あああありがとうっ!
え、これって自然なのかな?自然って言えるかな?(゜◇゜;;;;)
妄想してにやにやしながら描いてました←

絶対、Keさま悶えるかなぁと思って選びましt((
にやにやしてるでしょ~、わたしにはわかるぞ~(^ω^)


*熊猫ちゃん*

違和感なくなくなくなくなくないよ?(どっち)

もちろん、熊猫ちゃんもです!
気のせいでも、木の精でもないよ~(-ω-*)ふふふのふ

がんばってね!楽しみにしてます!


*イエロー*

もっと動きのある絵を描いてみたい…!
って思うだけ(笑)←

描けると思えば、そのうち描けるようになるよ!たぶん!


*れんれん*

わたしは、れんれんみたいな、綺麗なイラスト描けるようになりたい><
構図とか塗り方とか、ほんと尊敬してます!

れんれん、絵上手いから、少し難しいのにしようかなっt((
あと、個人的に、袴姿の雲雀さんを見てみたいなと思いまして(笑)


*葵ちゃん*

あわあわ、かっこいいだなんて…(゜◇゜////)
ありがとう!すっごくうれしい!
その後に、また星野先生のアレン見れば、更に好きになるよ!←

三橋のタンクトップ姿見たことないなーと思ったので^^
わたしも、描けたら描いてみるね♪


*ちっきん*

わたしもたまに、ハチって打ちそうになる(笑)

うん、アレン(一応)飛んでるね!
ちっきんもきっと飛べるよ!負けないで!You can fly!←
それともう、素敵な絵を描ける腕もってるでしょ^^

え、何で怒るのー(´・ω・`)


*舞香さま*

いえいえ!こちらこそ回してくださって、ありがとうございます!
貴重な経験つめて、本当にうれしいです(^▽^*)

左腕の位置は、最後の最後まで悩みましたっ
真横あたりにするべきか、少し下げるか、完全に下げるか…
結局、2番目にしました^^

アレンはかっこいいです!///(最後にそれ?
01.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/308-8ec6c9ac
