09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
チキン祭りおいしそう
03.08.2010.Tue / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
お久しぶりすぎる“60のポーズでお題”!
別に忘れていたわけじゃなくて、忙しくて忘れていただけで!(結局忘れてたんだ)

今すごく描きたい絵がたくさんあるんです
もちろん、ほとんど…というか多分全部アレンですけど←
他のキャラも描けるようになりたいなと思いつつ、やっぱアレンが一番描きやすいんです~

今回アップするお題絵は、全部失敗作です(-_-;)
特に28番と30番が。
なので、さらっと流していきます←

28. 回る
ユルール
(※クリックで拡大)

ポップンミュージックより、ユルール!
この子の曲が大好きなんですよ~
もちろん、使ってるキャラも、2Pのユルールです(^ω^)

29. 泳ぐ
仔アレン
(※クリックで拡大)

悪ガキんちょ時代のアレンです~
あああ、かわいいよう

てゆかこれ、なんで泳いでるんでしょうか?(笑)
大道芸で水中の芸があるとか?それでマナに言われて特訓してるとか?
ふへへ、アレンかわいい\(^o^)/

30. 踊る
ジュディ
(※クリックで拡大)

またまた、ポップンミュージックよりジュディ!
初期はあまり好きじゃなかったけど、最近のジュディはかわいいですね~

踊るといったら、ジュディかなと!

***

そもそも回るとか踊るとか、わたしの画力では1枚で表現できません
とりあえず、先へ進みたいので適当に←

追記にて、“セリフあてバトン”
 
 
セリフあて☆バトン

D.Gray-man好きな子やっていってよ!!
何巻の誰のセリフか答えてなぁ(^^ゞ


1 なんか楽しくなってきた・・・
→デビット

2 咎落ちになったら助からない
→リナリー?コムイさん?

3 お前らふたり共朝から重ぇよ
→ラビ

4 返せよそのイノセンス
→アレン!///

5 首を焼き切るしかないか
→スキン

6 ストライク!!!
→ラビ

7 戦争で平等なのは苦しみだけよ
→ブックマン

8 寝れないの得意なの私
→ミランダさん

9 正真正銘の悪魔なんですよ!!
→アレン!///

10 こんな安いモン飲めるか!
→クロス元帥?

11 そこの不良の腕がさびてなければね
→ティエドール元帥

12 お前は私が破壊する
→リナリー

13 でもとっても丈夫なんですって
→ミランダさん?

14 こんな呼んでどうすんのかね社長は!
→デロ

15 ラストダンスといこうぜ
→ティッキー

16 はいどーもぉ
→コムイさん?

17 クロス様の好きな天気
→アニタさん

18 あげる
→イーズ

19 おかえりアレン
→リーバー班長

20 「悲しい」ようです
→ルル=ベル

21 家族も特別なんだぁ・・・・・・・・
→ロード

22 奴を許すな
→スキン

23 あんたそんなに食べんの
→ジェリーさん

24 手練れだ!!!
→ティッキーとその愉快な仲間たち

25 面白いですよ~
→?

26 どうでもいい
→神田?

27 私の新作なんだがどうかね?
→ルベリエ

28 ごちそうさま
→?

29 あなたも仲間でしょ・・・?
→ミランダさん

30 頑張らなきゃ
→リナリー

31そんなのいやよおっ!!
→ミランダさん

32 大切なものがあるからだから人は戦おうと思うのです
→(蝋花の擬態した)フォー

33 俺はあのオヤジが大っ嫌いだ
→神田

34 びびっくりしたわ・・・
→ミランダさん?

35 マナ・・・
→アレン!///

36 ちょっと行ってくるである
→クロちゃん

37 オレらの想いを裏切るんスか?
→チャオジー

38 これはなに?
→?

39 クロちゃん♪
→ラビ

40 江戸でございます
→?

41 はじめましょう
→ルル=ベル

42 必要ございません
→?

43 室長さんに会えてよかったわね
→ミランダさん

44 オレ様を蹴飛ばす意味がわからんぞ!
→バクちゃん

45 そう容易にこの神ノ道化は砕けません
→アレン!///

46 知らない人にウチのことしゃべっちゃダメレロ!!
→レロ

47 飴一年分~ん
→ロード

48 あの夜のように・・・
→ティッキー

49 丁度いいわこいつ連れて行く
→ルル=ベル

50 すみません・・・
→アレン!///




お疲れさま(ω)
なるべくいろんなとこから
いろんなキャラのを
とったつもりです♪

>>アレンのが少ない気がしまs((
 というか、わからない台詞が結構あって、個人的にショックですorz
 誰だか出そうで出ない…!

***

おーわり!おわり、わおり…わおり?おわりー!
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ りょく
仔アレンかわゆすです´∀`

そういえば結構前になってしまいますが
線画の着色ができましたので
お暇ができましたら
のぞいてやってください^^

http://yaplog.jp/rkh0121xxx/archive/113
03.08.2010 / URL [ EDIT
♪ Ke
このジュディ、嫁にほしいです。
うおおおおおんかわいいいいいいい
03.08.2010 / URL [ EDIT
♪ [◆://りく.com
始めまして、黒風りくと申します!
ブログを転々としていたらここにたどり着きました(v

絵…とても綺麗ですねっ><;
羨ましいですその画力……
それと、私もボカロ大好きですよ!
曲は結構深いところまで知ってるのでぜひぜひ語りましょうv

…いまは「イナズマイレブン」という物にハマりきってますが(知ってますか?
こんな私でよければ仲良くしてくださいな(v
03.08.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
 
*りょくさま*

か、可愛いですか?ありがとうございます><

着色したの見させていただきました!
コピックで、すごく綺麗に塗ってもらえて、大大大満足です!
ありがとうございました^^


*Keさま*

本家のジュディを嫁にもらってください(笑)
わたしが描いたこのジュディは、もはやジュディじゃないです!←


*黒風りくさま*

初めまして!訪問&コメントありがとうございます!
転々としていた中、こんなブログに目を留めて頂けたなんて嬉しいです><

褒め言葉もいただけて…///
わたしでよければ、たくさん語りたいです!

イナイレ知ってますよ~
ちなみにわたしは、たちむーとつなみが好きです(笑)

またの訪問、お待ちしております^^
03.08.2010 / URLEDIT
♪ [◆://りく.com
お返事ありがとうございました(^^
絵が綺麗ていうのが1番の理由ですけど、テガミバチが好きとのことだそうで、「おぉ!」とか思ってました笑
あと、腐向が苦手なのも同類ですか…?

ボカロや色んなこと、ぜひ語りましょう^^
そしてイナズマ知ってるんですか!?はわわ!((
たちむー可愛いですよね!わかります!(

よければ相互しませんか??
気軽にブログを訪問しあえる仲になりたいです^^*
04.08.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
 
*黒風りくさま*

テガミバチいいですよね!わたしはゴーシュとジギーが好きですvV
それと、腐向け苦手ですね…^^;
わたしのブログでは、腐要素が一切ないのでご安心を!

イナズマでは、一番たちむーが好きですね!
ただ、あの髪描きづらそうですけど(笑)

相互の件、了解しました!リンク、貼らせていただきます☆
04.08.2010 / URLEDIT
♪ [◆://りく.com
相互ありがとうございます!
こちらも貼っておいたので、ぜひぜひお確かめくださいな^^

ゴーシュとジギーいいですよね!!わかります><*
私は他にはラグとか好きですよ*
腐向苦手なんて同士様!ありがとうございますっっ((
私のブログにも一切無いのでぜひぜひ気軽に見に来てください^^

たちむーが1番なんですか…!
髪の毛は描きづらそうですよね汗 前髪はともかく…上は笑
…わかりました、相互リンクお礼に今度たちむー描きます!(アナログですが
低クオリティでよければもらってやってください^^;

あ、私のブログの方にもコメント返信させていただいてますのでよければどうぞv
05.08.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
 
*黒風りくさま*

リンク、確認させていただきました!
ありがとうございます><

わたしは一生、腐向けは理解できないような気がします(笑)
ただ、バナーの主張にあるように、
BLとかを否定しているわけではないのですよ^^

はわわ、ありがとうございます…!
わたしも頑張って、初のイナズマ絵に挑戦してみたいと思います←
07.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/309-27ed2fba
