08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
泳げないから浮き輪を使いたいな
08.08.2010.Sun / comment:5 / trackback:0 / Original
 
今日、体験入学のお手伝いに行ってきたのですが、
ちっきんとKeさまが、萌えキャラを描こうと挑戦していたので、思わず便乗(笑)
普段は3人とも、萌えキャラとは程遠い絵なため、四苦八苦しました←

「萌えキャラの描き方」という本を頼りに、
実際に描いたものがこちら(^∀^)
萌えキャラ
(※クリックで拡大)

目(基本タレ目)を大きくして、脚を真っ直ぐにストンと描く。
そしたら、何となく萌えキャラっぽくなります←
描き終わったあとの第一声が、「なんだこいつはー」だったので、言わせてみました(笑)

もう、二度と描かないと思います\(^o^)/
見るのもそんな好きじゃないし、描いても楽しくなかったという←

***

追記にて、バトン祭り!
 
<地雷バトン>

見たら絶対やる
見たらすぐにやる
見たらとにかくやる

タイトルは
『サイト(ぶろぐ)休止します』
または
『重要なお知らせ』にする。
 

1:使用中のアドの意味は?

⇒親戚からの呼び名(敬称なし)と甘いお菓子と“アレンは私のもの”と好きな数字です!
 “アレンは私のもの”っていうのは、偶然そうなりました(笑)

2:現在の着信音は?

⇒PCなので着信音ありませんorz

3:待ち受け画面は?

⇒PCの壁紙は、好きな絵師さまが描いたアレンです^^
 ちなみにPSPの壁紙は、美人なアレンレイヤーさまの顔アップです←
 
4:長髪?短髪?

⇒長髪でも短髪でもない、ミディアムです(笑)

5:背は高い?

⇒どちらかというと低いほうかな?155センチです!

6:声は高い?低い?

⇒よく高いって言われます(^ω^)
 うん、自覚してます。高いよね、何でだろう。

7:眼鏡?コンタクト?

⇒眼鏡です!そろそろ新しい眼鏡か、コンタクトしたいです(´・ω・`)

8:一緒にいるとき盛り上がる?

⇒盛り上がれる内容なら、盛り上がります!
 さすがに、知らない内容や興味ない内容とかでは盛り上がるの厳しいです…

9:デートするなら遊園地?ショッピング?

⇒ショッピングー

10:くせ毛?ストレート?

⇒誰もが認めるほどのくせっ毛ですorz
 どんなに頑張っても、ストレートにはなりません

11:優しい?近寄りがたい?

⇒近寄りがたくはないだろうけれど、優しくないです(^^;)

12 : 目 付 き は?

⇒眼鏡外して遠くを見る時は目つきワルワルですw
 それ以外は普通…だといいな←

13:天使?悪魔?

⇒まさかの通行人Aです

14:普通の人?変わってる?

⇒普通かな

15:髪の色は?

⇒まっくろくろすけ!(※まっくろくろすけで出来てるわけではありません)

16:香水はつける?

⇒つけないです

17:呼ばれるとき「ちゃんorくん」付け?

⇒ちゃん付け多いです^^

18:連絡はメール?電話?

⇒メールです。電話は怖いです←
                                              
19:エロ?普通?興味ない?

⇒興味ないけれど、変態に入る思います(え
 えろいのと変態は違うと思うんです!だからわたしは変態です!(断言しなくても)

20:セクハラする?される?

⇒友達間ならされます←
 高校の時の、のらちんが過去最高ですね(笑)

21:遠距離恋愛は出来る?

⇒常に、次元という壁がありますorz
 ただリアルだったら、たぶん寂しくなっちゃうと思いますっ

22:束縛されたい?

⇒ほんの少しなら大丈夫です(^^)
 自由放任な方が、どちらかというといやかなー

23:放置プレイ?羞恥プレイ?

⇒しゅ、羞恥プレイって何…?(-ω-;)
 とりあえず、放置はいやです

24:好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

⇒アレンとならどこへでも!…え、違うって?
 高級料理だと、作法とか全然わからないので、できればファーストフードで!

25:王子?姫?お笑い系?

⇒…ど、どれにも当てはまらない(笑)

26:頼られる?頼る?

⇒一部の人に限り、頼られるの好きです!基本は頼りたい派^^

27:抱きつく?抱きつかれる?

⇒抱きつきもするし、抱きつかれもします~
 どちらも好きです(^▽^*)

28:好きな人のイニシャルは?

⇒えーと、アレン・ウォーカーだから、A.W、かな!(名前でてる名前でてる)

29:自分を何かに例えると?

⇒高確率で、猫って言われます(`・ω・´)んにゃあー

30:器用?不器用?

⇒器用なとこもあるし、不器用なとこもあります、どっちだろう(笑)

31:ファッションに興味は?

⇒可愛いの好きです!ひらひら~ってしてて、ほわほわ~っとしてるのとか(^ω^)
 色でいうなら、白・茶・ベージュ系の服がすきです!

32:好きな少年マンガは?

⇒Dグレとテガミバチが大好き!銀魂も好きです~

33:よく買う雑誌は?

⇒雑誌は買わないで、立ち読みする派←

34:今キてるアーティストは?

⇒初音ミクとmoumoonです!
 moumoonの歌が、わたしが通う学校の体験入学でかかってました!テンションあがったー

35:最近知った言葉または漢字は?

⇒青梗菜(笑)

36:最近通うようになったサイトは?

⇒コスプレ衣装のサイト(^ω^)あと、みんなのブログ!

37:今とにかく主張したいことは?

⇒アレンが大好きです、課題が終わりません、お買い物にいきたいです←

38:これはイライラする・・・ということは?

⇒家族のすべてに←

39:今1番誇れることは?

⇒Dグレが好きってことです、アレンが好きってことです!

40:最後に何か叫んでください!

⇒アレン大好きーーーーーーーーー!んわぁ、恥ずかしいっ!(゚□゚////)


***

地雷バトンだよ
このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だ-ぞ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』←
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!

--★自己紹介★--
*名前       Hajime
*性別       女
*誕生日      1992年1月18日
*血液型      A型
*住み       栃木県
*学年       専門学生1年
*身長       155センチ
*体重       四捨五入して40キロ
*性格       ゆったりのんびりな人見知り
*長所       
*短所       

--★恋愛★--
*彼氏or彼女わ?           いません
*元彼or元カノ何人いる?       いません
*元彼or元カノとわ連絡とってる?   いません
*結婚考えたことある?        アレンt((
*束縛されたい?           ほんのすこしなら大丈夫
*何回告白された?          1回?
*何回告白した?           アレンになら毎日!
*何回振られた?           アレンから答え来ません(´・ω・`)
*好きな人いる?           アレン!
*告白する予定わ?          これからも、アレンにすきって言いまくります!
*その人のメアド知ってる?      えー…
*同じ学校・学年?          だったらいいのに!←
*好きな人に一言...          愛してます(^^*)


--★持ち物系★--
*筆箱              アミングで買ったの布の筆入れ
*ペン              HI-TEC-Cのペンが多いです!12本ありました(笑)
*シャーペン           中学から使ってるぷーさんの☆
*消しゴム            MONO2個と練りけし
*ノート             専門学校ではノート使わないので持ってないです
*スクールバック         ぷーさんのバッグですw
*財布              白くてかわいーの
*化粧品             ほとんどが、ちふれかセザンヌです(^^*)
*シャンプー           メリット!アレンがCMしてるやつ!(身内ネタ)
*洗顔フォーム          アクネス(泡で出てくるー)
*ボディーソープ         何だっけ…
*香水              持ってません
                    


--★好きな~★--
*好きな食べ物わ?     中華料理(ラーメン、小籠包、エビチリなど)、チーズケーキ、ミルクレープ
*好きな芸能人わ?     小林沙苗さん
*好きな歌手わ?      moumoon
*好きな映画わ?      ジブリと、動物の感動系は好きです
*好きな小説わ?      風の王国
*好きな漫画わ?      Dグレ、テガミバチ、君に届け
*好きなブランドわ?    特になし
*好きな雑誌わ?      ジャンプSQ
*好きな服やさんわ?    わたしが好きそうな服があるとこ(アバウトすぎる)
*好きな場所わ?      家族が居ないとこ
*好きな季節わ?      春か秋
*好きなゲームわ?     ポップンミュージック、キングダムハーツ、牧場物語
*好きな教科わ?      国語と数学(※美術は好きじゃなかった)

--★now/その他★--
*今の服装わ?          私服!青系のワンピースに白の編みカーディガン
*今日の起床時間         6時半ぐらい?
*昨日の就寝時間         1時半ぐらい?
*今聴いてる音楽         キミ以上、ボク未満。
*今何してる?          バトンに答えてます(笑)
*今日の天気わ?         晴れたり曇ったり少し雨降ったり。
*今何時?            21:32
*財布の中にいくらある?     2,540円
*右に何ある?          扇風機のコード
*左に何ある?          コードレスの黒いマウス(好きじゃないので別の使ってます)
*後ろに何ある?         椅子
*目の前に何ある?        パソコンのモニターとキーボードと小遣い帳
*もし願い3つが叶うとしたら   2次元に行きたい、いいアイデアが浮かぶ脳、ストレートヘア
*このバトンを回す人       え、これ地雷なんじゃ…
*最後に一言!          疲れた!やたらと長いですねこれ!

***


3 択 b a t o n !

あなたならどれを?
でわスタート~(^ω^)


『告白編』
a.笑顔であのさ俺と付き合ってよ!
b.真面目な顔で僕とお付き合いしてください。
c.俺様系でなぁ、俺と付き合え。

A.アレンな雰囲気が漂うbで!///

『デート編』
a.わくわくルンルン遊園地でデート♪
b.彼のお家で落ち着きまったり!
c.癒し系で楽しい水族館でデート!
d.ドキドキ感いっぱいの映画館!

A.ぬぬ…!cかdのどっちか!アレンといきたい!←

『帰りのお誘い編』
a.今日一緒に帰んね?
b.今日待っててくれない?
c.おーい一緒に帰ろ?

A.うーん、bかcがアレンっぽい…どちらかというとcがアレンっぽいかな?

『メール編』
a.毎日メール
b.たまにメール
c.本当に用がある時だけ!

A.夜だけならaで!

『焼きもち編』
a.俺以外の男と喋んな!
b.君は僕のだから他の男の人と喋らないでください。
c.お願いだから他の男と喋んないでくれない?

A.白アレンならbで、黒アレンならcかな///にやにやしちゃう(*^^*)

『プロポーズ編』
a.俺の側にずっと居ろ!
b.結婚してください!
c.僕のお嫁さんになってください。
b.毎朝お味噌汁作ってくれるかな?

A.アレンっぽいbかcで!////わたしってば、さっきからアレン基準で決めてる(笑)

『仲直り編』
a.オラオラなのに本間にごめんな俺が悪かった。っとほっぺにキス。
b.かわいく悪かったごめんなさい。っと袖を持つ。
c.かしこまって本当にごめんね。っと後ろから抱きしめる。

A.アレンっぽいcがいいと思いm(ry

『デート編の服』
a.B系
b.カジュアル
c.古着
d.お兄
e.サーフ
f.大人
g.V系

A.変なのじゃなければ!

『結婚式の服装』
a.黒のタキシード
b.黒の袴
c.白のタキシード
d.グレーのタキシード

A.ぬぬぬ!ぬー!ぬぬー!(?)アレンなら何でも似合います///aかbのどちらか、かな?//

お疲れ様でした!
>お疲れ様でしたー!
 
スポンサーサイト
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ れん
萌えー!!!!
すっげえ可愛い!ああああ抱き枕にしてほしい!←
俺の嫁うへへ///←
描くの楽しそうなのにw描いてみたくなった・・・^p^

地雷が大量に落ちてる・・・!
拾いますっ^^
08.08.2010 / URL [ EDIT
♪ [◆://りく.com
萌えキャラ書くの結構難しいんだよね^^
でもりくは描かないに等しいほど描いてない(ぇ
でも、タレ目は毎日のように描いてます(ぁ

地雷はっけーん!
撤去していきまーvV(てかしました←
事後報告でごめんなさい^^;
10.08.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
 
*れんれん*

わあい、まさかの萌えてくれたー(^ω^)
わたしだったら、アレンの抱き枕…むしろアレンが欲しいな←

予告なく、地雷埋めてみました(笑)
それが地雷の醍醐味!←


*りく*

よく分からなくて難しかった><
そもそも、たれ目が苦手というかうまく描けないorz

あ、地雷の撤去ありがとう!
事後報告でも、全然だいじょうぶだよ!
10.08.2010 / URLEDIT
♪ みぉ
久しぶりー^▽^

萌キャラ!!かわいい///w
しかも、セリフがまた、なんかいい感じに・・・笑

地雷・・・・!!
やろうかな、やらないでおこうかな・・・←

なんか、Hajimeからまわされたバトン全然消化してない・・・w
ごめん!頑張るからね!!待ってて!笑
12.08.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
 
*みぉ*

萌えキャラ難しかった(^o^)/
わたし個人的に、脚のライン(膨らみとか)描きたかったのにorz

地雷はスルーしちゃってもいいよ~?
まわしたバトンも、ゆっくり消化していいからね!
12.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/311-d0db9308
