07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
釣竿型宝貝(ぱおぺい)
12.08.2010.Thu / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわんこ!
夏休みに入ってから、だいぶ経っちゃいましたね(・ω・`)
…課題が2つしか終わってないという←

今日は、バトンだけの記事にしようかと思ったのですが、さすがにそれは、ね。
というわけで、急遽イラストを描いてみました♪

今日、お姉ちゃんが戦国無双OROCHIをやっていたので見ていたら、
太公望っていうキャラに、少しときめきました。
そして分かりました!わたしの好きなキャラは、白髪や銀髪が多いということが!←
やっぱり、少なからずアレンの影響があると思います(^ω^)

というわけで、OROCHIより太公望☆
太公望
(※クリックで拡大)

公式のポージングをそのままそっくり描きました←
初めて描くキャラは、まず写すことから始めないと大変なことになるので(笑)

少し話は逸れちゃいますが、
わたしは、BASARAより無双派だったりします(`・ω・´)
無双の方の政宗は、小さくて生意気で可愛いんだぞ!小さくて!(大事なことなので2回言いました)

***

追記にて、“D.Gray-man考察派バトン”です!
頭フル回転しすぎました←
 

D.Gray-man考察派バトン☆バトン

Q1 では早速第一問!ハートは誰が持ってると思いますか?
A1 え、分かんないです(´・ω・`)もう、登場してる人物なのかなぁ?
Q2 14番目の性格ってどんな感じだと思いますか?
A2 “オマエヲ殺ス”な感じ←
Q3 アクマってレベルなんまで出てくると思いますか?
A3 きりよくレベル5?ヨルダン戦の時のたくさん居たアクマって、レベルいくつなんだろう。
Q4 クロスは歳いくつだと思いますか?
A4 公開されてないんだっけ?うーん、40代ぐらい?
Q5 今後アレンは教団から離れることもあると思いますか?
A5 ど、どうだろう…。離れてほしくないけど、ノア化したら、教団居づらくなる、よね…。
Q6 65やトマってどうなったと思いますか?
A6 教団に居ると思います、たぶん。
Q7 マナって何者だと思いますか?
A7 14番目の兄弟。未だに謎が多い人ですね。むしろ、人なのかすら分からない←
Q8 古代人達は伯爵に勝ったのに何故滅んだと思いますか?
A8 相打ちに近い感じだったのかな…?
Q9 教団に匿われている老人は何者だと思いますか?
A9 わ、わからんです(`・ω・´;)でも、重要な人物なんでしょうね!
Q10 クロスは何故アレンを危険を承知で教団に入団させたんでしょ
A10 適合者だから?それだけじゃないような気もするけど、うーん。
Q11 マリアの素性て何だと思いますか?
A11 屍だよね、確か。実は、クロスの姉か妹だったりして(笑)…うん、それはないですね←
Q12 今後新エクソシストは加入すると思いますか?
A12 今の話の展開上、それはない気がするけど、1人ぐらいだったらしてもいいような。
Q13 クロスを襲ったのは誰だと思いますか?
A13 クロス自身の企みということはないのかな?もし、誰かに襲われたとしたらなら、相当強い人のような気がする。それか、油断しちゃうような顔見知りの犯行とか。(刑事ドラマみたい)
Q14 何で14番目は覚醒したんだと思いますか?
A14 しなくていいのに!…侵食されまくってるから、かな…。
Q15 Dグレのラスボスは本当に伯爵だと思いますか?
A15 伯爵か14番目あたりとか?でも、Dグレは本当に先が読めないです(-_-;)
Q16 アレンが日本に行きたくなかった理由は何でしょう?
A16 クロスとの修行中に、きっとやなことあったんだよ~
Q17 伯爵の世界滅亡後の最終目的って何だと思いますか?
A17 何だろうね?(聞き返すパターン)
Q18 ラビの右眼の秘密って何だと思いますか?
A18 ただ怪我しただけ、とか。(←) とりあえず、ブックマンになるにあたって重要なこと、かな?
Q19 誰かに解いて欲しい謎ってありますか?
A19 何でアレンはあんなにかっこいいんですか!一番解いてほしいです!←
Q20 最後にDグレについて一言どうぞ!!
A20 話が深すぎるので、ぶっちゃけついていくのに必死です!でもその分、考えさせられる部分がたくさんあって、いろんなことに励まされたりして、本当にDグレに出会えてよかったです!そして、星野先生に感謝です!
スポンサーサイト
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ [◆://りく.com
ああああ!!!タイトルみて「もしや…」って思ったけどそのまさかだったぁぁぁ!!><
ちょ、はじめ…これは、りくが太公望好きと見ての行為かぃ??←
りく太公望大好きなんだ//(OROCHI再臨やってる←
てゆか絵うまいいいいい!!/// …お持ち帰りしたい(ぇ

白髪銀髪に惹かれるって、なんかわかる気がする!w
りくも今は本命銀髪だし、なにより銀髪みたら反応する笑
ちなみにりくも断然無双派w やっぱやってるとそっちいくね!
無双の正宗はかわゆいんd((
戦国なら三成が1番好きだけど(Σ
てゆかはじめも…無双好きさんっ……!?
13.08.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
課題・・・・それって要するに宿題ってことだよね・・・
みぉは1個しか終わってないよ/(^0^)\w
お、お互い、がんばろうっ!!笑

無双はしらないや・・・・だって、みぉはBASARA派ですからぁぁ!!←
ていうかゲームは知らない(´・ω・`)
でも、このキャラかっこいいね!
またいつかカラーでアップして!!!お願い!笑
13.08.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
 
>>りく

ほえええええ!りくが太公望好きだなんて、今知った!(゜◇゜*)
すごい!何という偶然!何という奇跡!←
あわあわ、こんなのでよければ、どうぞどうぞっ!

白髪銀髪で、さらさらなんだけど少しツンツンしてる髪がすき!
(例えで挙げるなら、アレン、ゴーシュ、太公望)

無双好きだよ~(>▽<*)
ただ、やるんじゃなくて、見てるだけなんだけどね(笑)
キャラは、太公望、政宗、ねね、稲姫がすき^^


>>みぉ

うん、宿題みたいなものかな~
でもわたし的に、宿題の方が楽なイメージがあるかも(^ω^)
そ、そだね!お互いがんばろう…ばたっ(←)

大抵の人は、BASARA派だよね^^
わたしの友達とか周りの人は、みんなBASARA好きだよ~

うい!了解です(・∀・´)ゝ
課題が一段落したら、カラーやってみるね☆
14.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/313-008da18c
