10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
全知全能たる私に任せていただこう
17.08.2010.Tue / comment:2 / trackback:0 / Baton
 
こんばんは!とりあえず、生存報告です~
最近、無双OROCHI-魔王再臨-にどっぷりハマりました(^∀^)
太公望かっこいい!vV
アレンには到底かないませんけどね!←

今日はとりあえず、バトンだけ!
追記にて、“D.Gray-man ノアの皆にイタズラ☆バトン”です!
 

D.Gray-man ノアの皆にイタズラ☆バトンバトン

Q1 千年公 ①眼鏡を盗る ②耳を引っ張る ③「んなこと怖くてできねーよッッ」
A1 ③ 怖くてできません\(^o^)/
Q2 ロード ①ロードの飴はオレのもの♪ ②ゴスロリメイド服なのだぁ♪
A2 ① ロードの飴、いただきー!←
Q3 ティキ ①ポーカーでイカサマ♪(所有物全て奪う) ②丸太に縛って鯉の泳ぐ池にポーイ
A3 ② 丸太に縛るのは可哀相なのでそのまま。(え
Q4 スキン ①お菓子全て盗む(もしくは梅干しにする) ②近づきたくねぇよ
A4 ② お菓子盗んだり、梅干しにした瞬間に、キレイな花畑が見えると思います。
Q5 ルル=ベル ①色のノアで水になってもらい、水遊び♪(水鉄砲発射ッッ) ②「ウチの猫にならねぇ?」
A5 ② わたしの部屋に来てください!(゜▽゜*)
Q6 デビット ①水ぶっかけてメイクをおとす ②「デビットォォオvV」 抱きつくvV
A6 ① メイク落としちゃるー!
Q7 ジャスデロ ①髪を黒く染める ②「お兄ちゃん(弟)になってください」
A7 ① どちらかしか選べないならこっち。
Q8 ジャスデビ ①女装させる ②「お姉さまッッ」
A8 ① どちらしか選べないなr(ry
Q9 「「俺たちに謝れ!!!(ヒーッ)」」
A9 すいませんでしたー
Q10 「感想と回す人を言ってくださイV フリーでもいいでスV」
A10 フリーです!
Q11 「リクエストはありますカ?V」
A11 アレンに会わせてください!←
Q12 「ワカリマシタV」
A12 ほんと!?(゜▽゜*)
Q13 いくよ~
A13 いいよー!…って、え?なにが?←
Q14 そして坊やは眠りについた
A14 ア
Q15 息つく灰の中の炎
A15 レ
Q16 ひとつ ふたつと
A16 ン
Q17 浮かぶふくらみ
A17 さ
Q18 愛しい横顔
A18 ま
Q19 大地に垂つつ幾千の 夢
A19 が
Q20 銀の瞳の揺らぐ夜に
A20 歌
Q21 生まれ落ちた輝くおまえ
A21 っ
Q22 幾億の年月が
A22 て
Q23 幾つ 祈りを 土へ還しても
A23 い
Q24 私は祈り続ける
A24 る
Q25 どうかこの子に愛を
A25 |
Q26 繋いだ手に キスを.....
A26 !
Q27 お疲れっしたw やってくれてありがとさん♪ バイチャ~
A27 Q14~Q26とか特にどうしたの(笑)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ [◆://りく.com
おぉ、望に惚れ込んでr←
カッコイイですよねあの人vV
でもやっぱアレン鉄壁!(ぉ

そしてバトン無駄にフィーバーww
最後の方とかテンション↑↑ですね笑
やっぱ好きな物にはテンションあがりますよね(v
18.08.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*りく*

コメント返信、だいぶ遅くなってごめんね><

うん、アレンは鉄壁だよー!
アレンが好きだから、似た感じの太公望好きになったんだもん^^

そりゃもう、テンションMAXになるっ!
DグレとOROCHIの話されたら食らいつく(笑)
 
02.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/314-db4f79ec
