09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
やっぱり花火大会!
01.09.2010.Wed / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわ!そして、ただいまです!
課題制作に集中するため、2週間ほど更新を停止していましたが
夏休みの課題は、無事に完成いたしました^^
ただ、休み明けに課題が追加されたので、のろのろ更新になってしまいますっ
あと4,5つぐらいあるので、気を抜かずに頑張ります!

さてさて、課題にあせてイベントの準備もあるんですよこれが!←
公約が果たせるか微妙になってきましt((
11月なら時間もあるし、やる気が出るんですけどね(-ω-;)

というわけで、最近いきなりですが、厚塗りに挑戦してみました~
むむむ、デジタルを使いこなせないから難しいっ

アレン制作中
(※クリックで拡大)

一応アレンのつもりでしたが、なんか幼いですね(`・ω・´;)
これを、厚塗りと呼んでいいのかわかりませんが、普通に楽しいです!

どうも淡い色になってしまう…
もっと濃い感じで塗ってみたいものです!
いろんな塗り方とか、どんどん研究していきたいと思います^^
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
Hajimeー!久しぶりぃぃ!!
課題、お疲れさん!
てか、追加って!大変だね
でも、がんばれ!!
みぉも頑張らねば・・・(`・ω・´)!

スゲー、厚塗り!
PCでもこんなんできるんだね!笑
研究がんばれー^0^
04.09.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*みぉ*

わーん、久しぶり~(>ω<*)
課題がたくさんあるのに、いっこうに進まない(笑)
アイデアが出ても、不器用&画力足らなくてうまく表現できないorz

メイキングとか見てみると勉強になるよ!
凄すぎる人のは、見ても理解できないけどね(^ω^)
06.09.2010 / URLEDIT
♪ あゃか
パスワード解除できました!(^ω^)

OROCHIより太公望さん?キャラはわからないけど
Hajimeの絵見てなんとなくアレンに似てまふ/////
もうっ!Hajiemったら*

SQ見たああ(うω;`)?悲しいよwwww
まだ今月は見てないけど‥
Hajimeとうちで黒の教団いってアレン助けに行かない??(
12.09.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
*あやか*

返事、遅くなってごめんね><

そうなのそうなの!
どことなくアレンに似てるから好きになった(^∀^)←
自然と、白髪銀髪キャラに惹かれる(笑)

SQ読んだ~(´;д;`)
このあとの展開、どうなっちゃうんだろう~…
うん!アレン助けに行く!←
19.09.2010 / URLEDIT
♪ ァス
お久しぶりです!!

2、3年ぶりでしょうか・・・

*ァスの爆日記*でお世話になりました!!

覚えていらっしゃらないかもしれませんが、また1からお友達になってくださいw

今はぴよコアという名前でやってますw

それではw
25.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/315-bb2fd4e1
