05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
175センチの坊や
28.09.2010.Tue / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
というわけで(?)、描いたら載せる方式でいきます←
ジャンルは何であろうと、描いたら載せる!上達すると信じて!(`・ω・´)

課題そっちのけで落書きに走ってしまいそうで怖いです(笑)
実際そうなんですけどね!←

今回は、おお振りより三橋のタンクトップ姿~
葵ちゃんに指定したお題なのですが、描いてほしいと言われたので挑戦してみました!

三橋
(※クリックで拡大)

初めて描いたわりに、似てるかもしれないと自分で思ってみたり←
しかも、バランスよく描けた方だったりします!
いつもは紙を裏返して見ると絶望するのですが、今回は珍しく絶望しなかったの(゚ω゚*)

今、第3回イラリクとは別に、ちょっとした企画を考えてます~
行動に移すかは、わたしにもわかりません。(まて

OROCHIばかりやっていないで、
ちゃんとお菓子作r…じゃなくて絵を描かないとね!←
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
ひゃぁぁぁぁ
三橋だぁぁぁぁ!!!w
似てるよ!似てる!三橋!!笑

みぉも、今テスト期間だから勉強がんばらなきゃ^^w
お互いがんばりましょ!!
28.09.2010 / URL [ EDIT
♪ 熊猫
まままさかのHajimeちゃんの三橋!!!!!!

すんげー似ててびっくりです^^/
かわいいかわいいかわいー!!!!!!!

さすがですねHajimeすん!


ご馳走様でした☆


あとサークルカット頑張って(笑)
28.09.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime

>>みぉ

三橋ですううう!←
あ、そっか!みぉもおお振り知ってるんだね!
わーい、似ててよかった~

テスト期間なの?
頑張ってね!わたしも課題がんばるよ!


>>熊猫ちゃん

はい、まさかの三橋です☆
似てる似てるー?わーい(^ω^)/

さーくるかっと?
え、何のことかな~わたしわからないn((
29.09.2010 / URLEDIT
♪ -
にゃー★
お久しぶりだねぇww
ボクのコト忘れてなかったぁ?w

この人どっかで見た事あるんだけど
すっごい似てると思うよぉ
やっぱハジメの絵好きだぁ♥

でわノシ
29.09.2010 / URL [ EDIT
♪ ぴよコア
三橋君だ!!!!にてるよww
うちは泉君が好(聞いてないよw

ァスでもぴよコアでも良いからねww
29.09.2010 / URLEDIT
♪ Hajime

>>デスキャ

名前入力されてないけど、たぶんデスキャだよねっ?
ひさしぶり!忘れてなんかないよ!(^∀^)

わー、好きって言ってくれてありがとう~
もっと上手くなれますよに!


>>アス

うんうん、泉くんもかわいいよね^^
わたしは榛名(はるなって漢字あってるかな)が好きだよー

じゃぁ、今まで通り、アスって呼ぶね!
30.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/317-079b38be
