05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
もやしモンブラン
03.10.2010.Sun / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
課題やってないのにお絵かき~(^∀^)
とりあえず、落書きがたまったので一気にアップです!

アレン
(※クリックで拡大)

雨の中、任務から濡れて帰ってきて、タオル渡したよ的な設定です
アレンに飢えたので、思わず妄想しちゃいました←
友達に妄想ネタを挙げるのは得意なんですが、自分となるとなんだかイマイチ(´・ω・`)

これ、アレンです。(言うの遅い)
この絵は、本来ならボツになるほどの絵です。ありえないお。

リナリー
(※クリックで拡大)

一応、リナリーです~
似てる似てないは別として、少し上手く描けたかな?

やっぱり、女の子描くのは楽だし、楽しい!

アレン
(※クリックで拡大)

再び、アレンの登場なり!
真正面を描く練習をしてるのですが、上達してる気がしない…!
ドーナツ作りたいな!アレンのためn((

ちょめ助
(※クリックで拡大)

懐かしのちょめ助です(`・ω・´)
…足ないけど!←

洋服ですらわからないのに、和服なんて更にわかりませんorz

GUMI
(※クリックで拡大)

ボカロよりGUMI!
弱虫モンブラン聞いてたら描きたくなった♪

一番苦労したところは、GUMIが持っているお皿です←
円形のものを描くのが苦手でっ(-_-;)

***

追記にて、砂椰さまから頂いた、“自己紹介バトン”です!
 
 
【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム



▼回す5人

 A→みぉ
 B→葵ちゃん
 C→舞香さま
 D→れんれん
 E→りく


▼呼ばれ方

Hajime、Hajimeちゃん、Hajimeたん


▼あなたの年齢

18歳です


▼好きなもの
      
オン友/オフ友
D.Gray-man→アレン、ティム、ミランダさん
無双OROCHI→太公望、ガラシャ、ねね
テガミバチ→ゴーシュ
VOCALOID→ミク、GUMI、レンくん
小林沙苗さん
Aming
ナチュカジ系ファッション
ワンピース/チュニック
猫、うさぎ、犬、おおかみ、コザクラインコ、オカメインコ
白×茶、ピンク×黄色
チェック柄
レース
観葉植物
えび
中華料理(ラーメン、小籠包、エビチリ、焼売、焼き餃子)
洋菓子/和菓子
お絵かき
カラオケ
お菓子作り
ショッピング
コスプレ
他にもいっぱい!


▼好きなタイプ   

異性→あっれん!

共通→一緒に居て楽しい人、包容力のある人、優しい人

同姓→スキンシップしてくれる人


▼嫌いなタイプ

嫌い→× 苦手→△

異性→下品、人の悪口を言う×

共通→故意に人を傷つける×

同姓→人によってガラっと性格変わる△(例外あり)

 
▼好きな映画

ジブリ、サマーウォーズ、名探偵コナン、HACHI、マリと子犬の物語 など


▼好きな音楽

VOCALOID
小林沙苗
NAOTO
moumoon
(敬称略)

Dグレ主題歌
テガミバチ主題歌
などなど


▼好きな食べ物

中華料理、えび、お菓子 など


▼送り主を色にしたら

オレンジですね!


▼回す人を色にしたら

A→紫
B→山吹色
C→赤
D→茜色
E→水色


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

A→
B→
C→
D→
E→

特にないですが、
よかったらアレン描いてください!(笑)(もちろん任意)
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
うわー!
Hajimeの絵がいっぱいだー^0^ひゃっほう(笑)
アレンがアレンでアレンだ!!!←

バトン貰いましたー!
みぉのイメージカラー紫!!嬉しい!笑
04.10.2010 / URLEDIT
♪ 黒風りく
相変わらず絵綺麗だわー(v
GUMIのが1番好きだ!! 弱虫モンブランっ!

そしてバトンありがとー!!><
水色か!水色なのね!w
Thanks!これからやるよーvV
05.10.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
 
>>みぉ

いっぱい描いたから載せてみた(笑)
そんなにアレンって連呼してると、もっとアレン描いちゃうy((

みぉのイメージは、絶対に紫だって決めてたの!


>>りく

わー、ありがとうー!(^∀^)
わたしもGUMIの絵、少し気に入ってる~

なんとなく!本当はいろいろ迷ったんだけどね…!
バトンキャッチありがとう^^
05.10.2010 / URLEDIT
♪ 舞香
コメントが遅れて申し訳ありませんっ;
まさか私なんかにバトンを回してくださっているとはつゆ知らず><
すごく嬉しいです、さっそくやりますね!!
ありがとうございますヾ(´▽`)ノ

表のアレンさんやリナリーなど、いつもながらとてもお上手ですね!!
久々にちょめ助が見られて幸せですw
『弱虫モンブラン』は私もよく聞きますよー!
可愛くて不思議な曲ですよね^^

では、失礼します´p`ノシ
10.10.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
 
>>舞香さま

いえ!全然お気になさらず!
お忙しい中、バトンキャッチありがとうございます(^ω^)

弱虫モンブランいいですよね…!
意味とか全然わかってないのですが、可愛いし美味しそうで!←
DECOさんの曲は大好きなものばかりです♪
 
11.10.2010 / URLEDIT
♪ 井形 葵
ま、まさかまたバトンを回して頂けるとは…!
私のイメージ山吹色なのね(*´`*)
テスト終わったらやらせてもらうね!もちろんアレン君も!

久しぶりに覗いたらHajimeちゃんの絵が沢山あってうはうはしてしまった(´▽`)←
やっぱりHajimeちゃんもHajimeちゃんの絵も好きだ!

コメントが迷子になっちゃったからもう一回改めて言うけど、タンクトップの三橋くん描いてくれて本当にありがとう!可愛すぎる~(*´Д`*)

ではでは!コメント遅れちゃってごめんなさいでした><
11.10.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime

>>葵ちゃん

あわわわ、バトン、暇な時でいいからねっ(´・ω・`;)
任意だったのに描いてくれるなんて…!楽しみにしてるね!

うはうはしてもらっちゃった…(´∀`人*)えへへ
わたしも葵ちゃん好きー!大好きー!

あ!イラリクの記事に返したから、コメ返見てなかったよね…!(汗)
右クリックっていうのは、保存のことだよね?
あの絵でよければ保存OKだよ^^
がんばって描いたから、喜んでもらえてよかった!
 
12.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/320-63c0ad71
