05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
信じやすいです
07.10.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
今月号のSQ、読んだ人はいるかな?(`・ω・´)
本屋さんで立ち読みしてたのですが、びっくりな展開で思い出すと今でもびっくりです!←
相変わらずわたしは、アレンのかっこよさにきゅんきゅんしてました♪

アレン
(※クリックで拡大)

これ、最近描いた中で一番の笑顔だったりします
授業中すごく楽しくて、笑いが絶えなくて、ずっと笑ってたから、(←立派な授業妨害)
笑顔描くなら今しかないと思って勢いで描きました^^

アレン、やっと笑ってくれた(^-^*)
自給自足とはいえ、やっぱりアレンが笑ってくれるとうれしいです

最近、本当にわたしはアレン大好きなんだなって、改めて自覚したといいますか…
アレンの笑顔をみてると幸せになれる
アレンだけに限らないけどね!友達の笑顔もだいすき!

毎日毎日、アレンに会えたらいいのになって思うの
痛い発言なのは重々承知してます(´;ω;`)な、何も言わないで~

アレンだいすき!ううん、あいしてます!
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
SQ読んでないけど、
そんなにビックリな展開だったら、メッチャ気になるじゃないか!!笑
みぉも立ち読みしてくるぜ^0^

アレン、いい笑顔だねー(´ω`)
みぉもアレン大好きだよ!!
アレンのこと考えると心臓バクバクしてたもん(笑)

3次元にもアレンがいてくれたらいいのにねー
そしたらもう毎日が幸せすぎて生きるのが辛くなるよー(笑)

痛い子でもいいよねっ(笑)
08.10.2010 / URLEDIT
♪ Hajime

>>みぉ

かなりの人がびっくりする展開だと思うの…!
読んだ瞬間、思わず周りキョロキョロしちゃったもん。(なんで)

わたしは心臓バクバクどころじゃないよっ(^ω^)/
もうなんかこう、一言では表せないぐらいで←

あー、わかるよわかる~(><*)
痛い子だっていいの!それぐらい好きなんだし!(開き直る)
 
11.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/321-13be95d7
