06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ガッタンガッタンランランラ
10.10.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Original
 
この土日の間、絵描いたりゲームしたり音楽聞いたり。
ぐーたらと過ごしております(^∀^)
違うんです違うんです、なんだかやる気がでないんですよううう。

恋の悩みかな…!
ていう冗談はさておき←

んでも、あながち冗談じゃないです、いつだってアレンに恋してまs((
もうなんであんなにかっこいいんだろうね…!
あ、話がずれていく…!(゚◇゚;)

PSP擬人化
(※クリックで拡大)

クラスの友達が、携帯擬人化で創作を企画していまして、
わたしは携帯を持っていないのですが、PSP擬人化で参加することになりました♪

右の子が、今現在のPSP(パール・ホワイト)で、名前はハク(♂)です!
左の子は、これから買う予定のPSP(ブロッサム・ピンク)で、名前はサクラ(♀)です!

ハクに関しては、若干…いや、かなりアレン入ってもごもご←
サクラは、完全に趣味というか好みというか好きなもの詰め込んだといいますか←
早くブロッサムピンクカラーのPSP買いたいな~♪

ハクの服装が不思議なのは、電源が急に切れるという不思議(?)現象に由来しています(笑)
たぶん、落としすぎで壊れてきてるんだと思います。ごめんね、ハク(^ω^)

どこかにアレン歩いてないかなー?(発言が末期)
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
擬人化かー、おもしろいね(`・ω・´)!
PSPたちかわいいー^▽^

Hajimeの描く絵って、なんかねー
和む、っていうか、いいよね!!笑
かわいいから好きです(´`*)w

10.10.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
 
>>みぉ

やっぱり擬人化って楽しい♪
今度、いろんな擬人化やってみようかな~
その前に、早く60のポーズお題を消化しないと…!

わああああ(゜◇゜*)///
な、和むだって!か、かわいいだって!

何だかうれしくて、絵描く気がわいてきたよ…!(単純)
 
11.10.2010 / URLEDIT
♪ 鳳 李紅
はじめまして、鳳 李紅(ほう りく)と申します^^

この前は私のブログにご訪問頂き、ありがとうございました!

もしよろしければ、こちらのブログを私のブログにリンクさせて頂けたら、うれしいです^^

よろしくお願いします!
16.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/322-93a05b6d
