11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
僕のみたらし食べただろ
25.10.2010.Mon / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
アレティム
(※クリックで拡大)

ティムに対しては敬語外すっていいよね…!
きゅんてきます!(`・ω・´)

もっと、アレンをかっこよく描けたらいいのになー
これいつも言ってる気がします←
でもやっぱり、好きなキャラはかっこよく描きたいって思うよね

ああああままま間違えた…!
間違えたというより、描き忘れた、の方が正しいけれど…!

アレンの左手、普通の手のままだー(^∀^)

あと、肩のところ…ティムの羽が透けているように見えますね(笑)
単なる消し忘れですorz ←

***

文化祭の準備がなんだか憂鬱です…
デジタルイラストよりもアナログイラストの方が、精神的にきます。
とりあえずまあ、自分らしくちまちま頑張ろうと思います^^

追記にて、りくからもらった、“ブログバトン”と“無関係もしもバトン”です!
ブログバトン

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
┗Chastolite
 “キャストライト”って読みます。
 アレンの誕生日である12月25日の誕生石に由来してます。

■Q02. 人気はありますか?
┗ないです(笑)
 人気とかじゃなくて、話が合う人と出会える場であればいいなと^^

■Q03. いつから作り始めましたか?
┗2008年1月22日
 もうすぐ3周年ですね!
 ここまで続けられたなんて、自分でもびっくりです!

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
┗Dグレ好き仲間を増やしたくて…♪

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
┗やっぱりメインのイラスト、かな?
 残念ながら、見て欲しい!と胸張って言えるほどのクオリティではないですけど(´;ω;`)

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
┗やっぱりメインのイラs(まて

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
┗内容は全くと言っていいほどないです←
 うすっぺらいブログです(笑)

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
┗時間がない場合、返すのが遅くなりますが、100%読んでます!ありがとうございます!
 コメントを返すときは、そのコメントの下に返す形をとっています^^

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
┗遊びに来てくれる人は、足跡やカウンター数を見る分には、そこそこいると思います
 当ブログは、二重カウントをしない設定してますので、カウンター数=訪問した人数となります
 少ない時はほんと少ないけど、多い時はほんとに多いです(笑)

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
┗時間があるときは、ブロ友全員のお宅へ。
 時間がないときは、行けない、もしくはコメくれた方のみのお宅へ。

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
┗みぉ、葵ちゃん、りく、かな?
 特にみぉは、更新するたびにコメくれるんです…!(゚◇゚*)
 かんしゃかんげきあめあられです!(読みづらい)

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
┗お気に入り登録されるような、たいそれたブログじゃないですうう\(^o^)/
 相互リンクしてもらえるだけでもすごいことなのに…!

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
┗「アレンあいしてる(8字)」(←もはや紹介ですらない(笑))

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
┗友達には普通に教えます。家族には言うわけないです。←

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
┗テンプレとかレイアウトにはこだわってます!
 あと文字の配列にも。2行に渡るほどの長い文はバトン以外では打たないようにしてます。
 まあ、携帯版では何の意味もないですけど、ね(´・ω・`)

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
┗ないでっすよー

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
┗あ、これ、やほーブログのバトンなんだね!

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
┗たいした絵もないのに、本当にありがとうございますっ!
 それでも、喜びの声やお褒めの言葉をもらえると、もっと頑張ろうと意欲がわいてきます。
 今までは自己満でしたが、最近は、みんなに喜んでもらいたい、という気持ちが大きいですね!

 実は、相互さまのほとんどが、相手の方から声をかけて頂いています^^
 こんなブログに、目を留めていただけたということがすごくうれしく思います!

 これからももっと交流を深め、みんなが笑顔になれるブログを作っていけたらいいな、と。
 よろしければ、今後も仲良くしていただけるとうれしいです!

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
┗アレンのことが好きで好きでたまらない、脳内がアレン色に染まった管理人がいますよー(笑)
 余談ですが、2Dキャラに初めて恋をしました。それがアレンです^^
 あわわ(゚д゚*)自分で言ってかなり恥ずかしい…!←

 Dグレが好き…いや、大好きです!テガミバチや無双OROCHIやボカロも好きです!
 絵を描くことが好きなので、絵を投下してます。
 バトンも回したり受け取ったりします。
 コスプレもします。(コスプレと呼べるかわからない程度のもの)

 先に予告しますが、わたしは腐女子ではないので腐ネタは一切ありません。
 でも、ぶっちゃけ腐女子の友達多いです(笑)
 腐は苦手だけど、だから腐女子が嫌いということは絶対にありません!

 好きなものが共通していたり、興味がわいた方は、どうぞ見ていってください^^

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
┗相互さまに是非やってほしいな、なんて…!
 もし興味がありましたらどうぞ!

***

無関係もしもバトン。

パターン→あれこれもしも。
もしもこんな状況に陥ったらどうしましょう。


◎貴方はある日フルネームを改名しなければいけなくなりました、新しいお名前は?
┗えええええー、いきなりそんな…うーんうーん(´・ω・`)
 桜、ゆず、Hanaのどれか、かな。どれもこれも似合わないなーうむむ
 名字は付けたくないから名前だけにしたいです!

◎一つだけ、貴方の好きな漫画や映画の世界に行けます。何の世界に行きますか?
┗もちろんDグレの世界でお願いします。
 アレンの傍にいられるなら、危険だろうとかまわないです!←

◎好きな有名人やキャラと1日だけカラオケに行けます。誰と行きます?
┗アレンアレンアレンアレンあれん!

◎貴方の性別が変わってしまいます!貴方ならどうしますか?
┗ミランダさん、好きです!←

◎あなたの前に願いを3つ叶えてくれる魔神が現れました。何をお願いします?
┗勇気と自信と2次元へ行ける扉ください(´・ω・`)

◎世界一のお金持ちor世界一の有名人、なれるとしたらどちらになりますか?
┗目立つの好きじゃないのでお金持ちで。

◎究極の画力or究極の歌唱力のどちらかを手に入れられるとしたらどちらを選びますか?
┗画力がほしいです、切実に!

◎いぬみみ、ねこみみ貴方はどちらを生やしますか?
┗生やさない方がいいと思うのだけど←
 選べというなら、わたしはどちらかというと猫派なので猫耳!

◎空を自由に飛ぶ力or脚力が強くなりどこでも自由に跳び回る力、手に入れるならどっち?
┗うーん、どっちもどっち…

◎天使or悪魔、なれるならどちらになる?
┗AKUMAになってアレンに救済してもらう!…あ、アクマ違い?
 どっちかなら…天使…?うーん

◎貴方は自由に国籍が選べます。何人になりますか?
┗日本人がいいです。アレンはイギリス人だけど、愛で国境の壁なんて越えてみせます!←

◎あなたは無人島に漂流しました。運よく貴方はサバイバルに一つ何か持っていけます!何を持っていきますか?
┗消費物は持っていても意味ないので、消費しないものを。且つ、エネルギーにもなるもの。
 というわけで、Dグレのコミック!全巻で1つカウントでお願いします(え

◎絶対の攻撃力、絶対の防御力、持つならどちらを持ちますか?
┗絶対の防御力がほしい。特にメンタル的な防御ほしい。

◎貴方の理想の人と1日デート出来ることに! どんなデートをしますか?
┗アレンと一緒に食べ歩きする!ショッピングしたり、動物園とか水族館とか映画館にも行きたいな!
 遊園地もいいなー、観覧車に乗りたいなー(´∀`*)によによ

◎貴方は一回だけ過去に戻れます。いつに戻って何をします?
┗いつだかのイベントの時まで戻って、勇気を出してアレンレイヤーさんに写真お願いする。
 勇気のなさすぎと、あまりの恥ずかしさで、声かけられませんでしたorz

◎世界の全てが貴方の思い通りに、それはどんな世界?
┗想像つかないです

◎もしも誰かと入れ替われるなら、貴方は誰と入れ替わりますか?
┗リナリー…いや、ティムかな!いやでも、それはそれでなんか恥ずかしいから、やっぱリナリーで…!

◎貴方の目の前にもう一人貴方が!どうします?
┗ぽかーん…(゚д゚ )…ええっ!?←

☆送り主のこと、どう思う?
┗(送られてきたというよりも拾ってきた(笑))
 りくは、元気でおもしろくてパワフルな性格だと思う♪

☆送り主を一言で言うと?
┗パワフル!

☆送り主に一言。
┗これからもよろしくね!わたしはたちむーが好きだよ!(いらない情報)

※三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
┗え、これって地雷?それとも指名とかするのかな?
 どっちにしろフリーで!←
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 鳳 李紅
アレン、かっこいいですね^^
絵がとても神!!
素敵です(*^^*)

私も好きなキャラは、かっこよく描きたいって思います。同感です♪
画力が欲しいですよ(笑)

文化祭の準備、お疲れ様です^^
私も今、文化祭の準備で忙しいですよww
お互い、頑張りましょう!!



26.10.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
ティムとアレンのからみはかわいいよね!
敬語はずれるのキュンってなるよね!すっごいわかる!!!

みぉは、かっこよく描こうと思っても、
なぜか、絶対、童顔になる・・・・そして、かっこよくならないorz
どうやったらかっこよくなるんだろうねぇ(´ω`)

文化祭準備がんばれ^^!!
みぉはデジタルよりアナログ派だ!
だって、デジタルはマウスでしなきゃならんから!!笑


1つ目のバトンもらっていきまーす^0^
2つ目のやつは、時間がないのでパスさせてもらう!!すまんっ
26.10.2010 / URLEDIT
♪ 黒風りく
相変わらずHajimeの絵は綺麗だよおおおお

バトン回答ありがとっv
りくがパワフルに見えてたとは笑 初耳ww

たちむーが好きだぜ…!
↑いらない情報なんかじゃないんだぜっ★
把握しとくよんv(・v・)
ちなみに…
りくは吹雪が何よりも好きだよ←いらない情報
27.10.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
 
**李紅さま

いえいえいえいえ…!神だなんて恐れ多すぎます…!
今見ると、残念すぎる絵ですよ(´;ω;`)

共感していただけて嬉しいです!
画力ほしいですよね、空から降ってきたりしないんでしょうか←

ありがとうございます、がんばります^^


**みぉ

わたしは、全力でアレティムを押してくよー(^ω^)
ご飯何杯でもいける気がする←
アレンが「おい」とか言うとずっきゅんすr((

童顔になっちゃうの分かるよ…!
大人っぽく描こうって意識しすぎると変な顔になったりするorz

バトンキャッチ、ありがとう♪


**りく

うわーん、ありがとうー(´;ω;`)
何とかマシに見える絵しか投下してないけれど←
1つも満足のいかない絵なんて、絶対に載せられないからね…!

いらない情報なんかじゃないんだぜ★(真似してみる)
わたしも把握しておきます~
 
28.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/323-2d6e44d3
