09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Happy Halloween !
31.10.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
ハロウィン絵
(※クリックで拡大)

わーん、ギリギリ間に合ってよかった~
たまには季節感のある絵を描いてみようかと思いまして!

背景が爽やかになって失敗です(´;ω;`)
しかも、右に行くにつれて、曲がってきてるという←
アレンとティムとカボチャの入れ物は、なんとか上手くいきました~
ちなみにアレン、吸血鬼のコス(?)してます!

一番塗るときに緊張するのは、アレンのペンタクルです…
線に強弱を出さないといけないので、コピックで塗るとかなりド緊張です(-ω-`)

コピック塗りは難しいですねっ
星野先生のように綺麗に塗れたらいいのにー
そうだ、弟子入りしy((

Trick or Treat!

アレン描いてくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ、ですね!(ちがう)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ れん
アレンとってもかわいい・・・///!
血ぃ吸われたいよおおおお(何その変態発言
コピック難しいのになんでそんなにうまく描けるのですか・・・!
あたしはHajimeの弟子にしてほしいさあ!!!
以上、クリプレはコピックにしてもらおうかしら・・・とたくらむれんでした^^
01.11.2010 / URL [ EDIT
♪ 舞香
あああアレンカッコいい…っ!!
塗りもすごく上手で綺麗ですね><///
尖がった耳もよくお似合いで´q`
あ、そうか。Hajime様の描くアレンは何でも似合うんですね!!
トリック オア トリート?もちろんいたずらでお願いしまs((

01.11.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime

>>れんれん

わあいわあい(^∀^)/
わたしだってアレンになら吸われてもおk(コラコラ

コピックは難しいよー(><;)わたしこそコツを聞きたいぐらい!
できることなら、星野先生に弟子入りしたいな←

うん、コピックは難しいけど、あると便利な代物だよ~


>>舞香さま

かっこいいですか…!ありがとうございます><
実物はこれよりも汚いのでs((

わあああ、そんな嬉しいお言葉…!
調子にのって、いろんなアレン描いてみたくなりました(のりすぎ
 
02.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/325-e4d4c603
