09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
うん、がんばるよ!
02.11.2010.Tue / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
これからは、誰かしらの台詞、もしくは言いそうな言葉でタイトルつけようかな!
特別な行事がある時は、それに沿ったタイトルにします(`・ω・´)
あ!これはあのキャラの台詞だ!とか、そんな遊び心を持って楽しんでみてください(笑)

それでは、溜まっているイラストを投下します~
ほとんどの絵が、友達から描いてと頼まれたやつです^^

ねね
(※クリックで拡大)

戦国無双より、ねね!秀吉の奥さんですよ~
かわいいし使いやすいし大好き!

ねねが喋るたびに、いつもきゅんきゅんしてます(^∀^*)

稲姫
(※クリックで拡大)

同じく戦国無双より、稲姫です!
稲も使いやすいですね~
Rボタンでの弓の連射をとても重宝してます(笑)

甄姫
(※クリックで拡大)

三国無双より、甄姫!曹操の息子である曹丕の奥さまです^^
防具とか一切つけてないように見えるですが、防御力的には大丈夫なのかと疑問です(笑)
結構、使いやすいって聞きますが、わたし的には少し使いづらいかなー

アレン
(※クリックで拡大)

Dグレより、アレンとティム!(あまり言う必要ない)
1、2週間前ぐらいに描いたものですが、わりと上手くかけた方かな、と(゚ω゚*)

もしアレンがこんな風に、こっちじゃない方を見てたら、
わたしは、遠慮なくガン見します←
こっち向かれたら心臓でるほどビックリするので、念のため物陰に隠れておきます(え

ぎゅってしたい…いや、されたいです(そこ自重)

***

10月31日の記事への拍手ありがとうございます!
拍手コメントの返信はこちらにて
 
Theme:無双OROCHI 魔王再臨 / Genre:ゲーム
♪ 鳳 李紅
戦国無双、私も大好きですww^^
絵が凄い綺麗で、思わず見惚れてしまいました♪
神過ぎます!!その画力分けてくださいww(笑)

02.11.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
わぁー絵がいっぱいだっ
目の保養^^♬

ハロウィンの絵見たよ!
すごいねっ!ねっ!アレンがああっっっ!!笑
あと、文字のデザインもすごいね
さすがHajime^^!笑
みぉもいつかHajimeみたいに、いい絵が描けるようになりたいー
弟子にして下さいorz笑

Hajimeにイタズラされたくないので、みぉも絵書いたよ!アレンの
良ければ、暇だったら見に来てね!
先に言っとくけど、ヘボヘボだよ!なんか、手抜きっぽいよ!
ごめんね!!笑

02.11.2010 / URLEDIT
♪ 黒風りく
甄姫様が大好きなりく歓喜←
甄姫様は毎回パーティ入してるんだ…!!
防御力の面は…ほら、曹丕が守ってくれるかr

ねねも使いやすいよねぇ…
分身の時のかけ声かわゆいv

アレン君に対して自重しないHajimeにすごくときめきます(^p^
03.11.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
 
>>李紅さま

無双、いいですよね!
ハマりだしてからはもう抜けられません(笑)(←すでに依存してる)

神の称号はわたしには1000年早いです…!
わたしも画力ほしいです、道に落ちてたらいいのですが←


>>みぉ

いや、逆に目が腐敗すr((

ハロウィンっぽい文字になるように頑張ったよー!
い、いい絵でもなんでもないよ!(゜◇゜;)
描けない時の絵は、本当にひどいし、見れたものじゃないし←

アレン見たよおおおおお!
つい、何回も何回もかなりガン見しちゃった(危ない
ふへへへ、ごちそうさまです(^ω^)


>>りく

おおー、そうなんだ!
曹丕の方が守られてる気がするのは、わたしだけかな←

わたしはいつも、太公望をパーティーに入れてる~
第3衣装も好き(`・ω・´)
ひとつ縛りとか可愛すぎる…!

もちろん、大好きなアレンには自重しませn(してください
 
03.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/326-16de644c
