05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
哀れなAKUMAに魂の救済を
06.11.2010.Sat / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
相変わらず課題に追われてるHajimeです!
文化祭まであと2週間(準備期間を除くとあと1週間)しかないっていう(^ω^)

昨日、友達のaimちゃんが、ペン先とペン軸をくれました…!
丸ペンを3本とGペンとスクールペンを各1本、それからペン軸を2本もくれたんです!
インクも貸してくれたり、つけペンの使い方を丁寧に教えてくれたり。
星野先生のアシさんになりたいなと、ひそかに思っているわたしには、嬉しい第一歩です…!
この間も、トーンの削り方教えてもらった(`・ω・´)

そんなわけで、つけペンを使って、ペン入れに初挑戦~♪
前に、お題で使った絵にペン入れしてみました!

アレン
(※クリックで拡大)

これは、丸ペン!
線がガッタガタでひどいです(笑)

でも本当に、つけペンでのペン入れが楽しくて!
インクペンでペン入れするより、何倍も何十倍も楽しく感じました(笑)

ラビ
(※クリックで拡大)

これは、今日ペン入れしたやつで、またまた初体験のGペン!
線に強弱がでた瞬間、本気で感動しました←
いや、わたしは下手っぴなので、線の強弱とか全然でないんですけど(´;ω;`)

難しかったけど、丸ペンよりGペンのが楽しいかな~
もっとたくさん練習して、上達したいです^^

神田
(※クリックで拡大)

これは、ただの落書きです(^∀^)
配られたプリントに、隣のaimちゃんと共にガッサガッサと(笑)

今夜も、徹夜でラミカ制作がんばります!(課題はどした)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ aim
颯爽とaim登場☆(キラーン)
 
Hajimeたん早速トライしたんだね^^
丸ペンで描いてる時ガン見してたけど、初めてとは思えないぐらい上手くて私ビビったよ!
これからも頑張ってね!
わからんことがあったら遠慮なく言ってねvV
微力だけど力になるよ♪
06.11.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
今日のタイトルはアレンのセリフ!だね!?笑

つけペンって難しいよね
みぉも何回挑戦したことあるけど、なかなか上手くかけなかったorz
Gペンなんてもう・・・!!ぎゃあああ←

文化祭準備、がんばれー^0^!!
06.11.2010 / URLEDIT
♪ Hajime

>>aimちゃん

わあああ///aimちゃんに褒められるなんて嬉しすぎる…!
がんばる!本当にがんばる!

うん!疑問に思ったらすぐ質問するね(`・ω・´)←
全っ然、微力なんかじゃないよ!本当に、ありがとう!


>>みぉ

そうだよ~!世界の名言!←

うんうん、難しい(><;)でも、貴重な体験できてよかった!
Gペンを使いこなせるようになりたい…!
あれだよね…ペンと心が通じ合わないと使いこなせない気がする←

応援ありがとう!がんばるね!
 
07.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/327-d131a481
