07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
私の戦に敗北はあり得ぬ!
12.11.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
文化祭まであと1週間!ラストスパートです!
そして、イベントもだんだんと近づいてきてますね(`・ω・´)
イベントについての情報は、後日お知らせしますので、しばしお待ちを!

校内ポスター
(※クリックで拡大)

文化祭で校内に貼るポスター作ってます~
最近ハマリ気味の、Gペンでペン入れしてみました!(笑)
本当は厚塗り予定でしたが、そんな余裕は全くないからバケツ塗りしy((

男の子を描くと自然とアレンに似ちゃうという←
女の子を描けばよかったのかな!(今更)

手前の手には、つけペンと平筆と鉛筆を指の間に挟んで持ってます。
奥の手は、学校祭のポスター持ってます。

見えてない下の部分では、絵の具が大惨事です(笑)
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
今回のタイトルはわかんねぇ!
太公望かな?なんとなく・・・笑

このポスター出来上がったらアップしてね!
すごそうだ!!笑

12.11.2010 / URLEDIT
♪ Hajime

**みぉ

ピンポーン、正解だよ~!
すごい!(^ω^)

うーん、そんなすごい出来にはならなかった~…
でも、わたしなりに頑張ったよ><
 
15.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/328-b8708e0d
