05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
それこそがテガミバチの仕事なのです!
15.11.2010.Mon / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
今日は色彩検定3級を受検してきました!
学校祭とイベントで忙しい時期に、検定まであるなんて鬼畜すぎる(-ω-`)

とりあえず、学校祭までの課題。
・手描きイラストたち(一応完成してるけど、もう少し手直し)
・デジタルイラスト(出せなくても辛うじて許される課題だけど、ベース色だけでも塗りたいな)
・校内ポスター(イラストの着色は完成したので、あとはイラレで文字入れ)

それから、イベントまでの課題。
・ラミカ制作(12枚、時間があれば+6枚、さらに時間があれば+3枚)
・ウィッグをセミロングにカット(三つ編みもつくる)
・黒の手袋と足袋探し(足袋はたぶん自分で作ることになる)
・足りない部分の衣装制作(ピンクの布買ってくる)

今回のイベント、ガラシャの衣装が間に合わない場合、リナリーやることにします~
とにかく、衣装制作の優先順位は最後!
学校祭とイベまでのこの1週間、寝る時間も惜しんで頑張ります!

追記にて、校内ポスターのイラストのみ載せました^^
無断転載、複製・コピーは絶対しないよう、よろしくお願い致しますっ
校内ポスター
(※無断転載、複製・コピーなどは固く禁じます)

髪の色を変えたとはいえ、ペンタクルを描いてないとはいえ、やっぱりアレンっぽい(笑)
一応、厚塗り(仮)を目指したけれど、相変わらず厚塗りとは言えず(´・ω・`)

チェックの服のシワに満足してます←
あと、小さくて見づらいですが、目の塗り方も頑張ってみました!

今夜も徹夜でラミカ制作です!
眠くなったら、横になって無双でもやることにします←
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ デスキャット
すっごくスゴイww
そしてなんだか色々大変そう…
体壊さないように頑張ってね★
15.11.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
今回のタイトルは、ゴーシュだろ!!
これは自信あるぞっ!笑


いろいろ忙しそうだね^^;
寝不足になり過ぎないように気をつけてね!

Hajimeって、コスの衣装、自分で作ったりするんだ!!
すごい・・・憧れる!!笑


ポスターすごいよ!
どことなくアレンだけど・・・・笑
Hajimeの、アレンに対しての愛がにじみ出た結果だね!笑

15.11.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
 
**デスキャ

もう、かなり大変だよ~(><;)
せめてあと1週間、イベ用に準備期間がほしいもん←

気遣いありがとう!がんばるね~


**みぉ

そうです、ゴーシュです!
久しぶりにテガミバチ読んだら、ゴーシュ愛が増した~(笑)

一から作るとかじゃないよっ(゜◇゜;)
持ってたスカートに裁縫して、リナリーのプリーツスカート作ったぐらいでっ
今回は、靴下を使って足袋を作ったり、布をつけるぐらいだよ^^
完全に一から作れる人は、本当に尊敬する…!

ですよね!\(^o^)/
確かに、愛なら誰にも負けないよ☆←
 
15.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/329-3b5dc3af
