08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
女性に対して失礼にも程がある
25.11.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Event
 
こんばんは!アレンを愛してやまないHajimeです!
ゴーシュも太公望も好きだけど、やっぱり1番は永遠にアレンです(^ω^)にたにた

この記事のタイトル、前の言葉も入れるか入れないか迷ったんですが、
タイトルにあの文字はどうかと思ったのでカットしました。
この場面、かっこよすぎて大好き!何回きゅん死させたら気が済むんでしょうね!←

さてさて、久しぶりに地元イベントにサークル参加してきました!
今回は旧作ラミカ20種に加え、新作ラミカ12種をプラスした、計32種のラミカで参戦しました~
わたしにしては、好評だった方かな、と!
もっともっと喜んでもらえるラミカを作りたいものです^^

※同人系などが苦手な方はご注意
※コスプレ画像はありません

それでは、追記にてイベントのレポート!
2010年11月23日(祝)
おでかけライブin宇都宮144 同人感謝の日2010

とりあえず、朝から雨で憂鬱でした←
しかも、バスの時間ギリギリに家を出たので、本当にあわあわでした…
会場までの道中、Keさまとずっとエドガーさん(バクちゃんのお父さん)の話してました(笑)
Dグレで無双みたいなの出ればいいのにね、から始まりました←

公園の紅葉がすごく綺麗だったんです!
寂しさとか増しやすい季節ですが、やっぱり秋っていいですよね^^

そんで、やっぱりDグレスペ少ないおおおおお
いいんだいいんだ、またみんながDグレ再熱することを願ってDグレ描きまくる!

というわけで、今回はリナリーコス!
ただ、今日はコスしなくてよかったなとあとで後悔しました←
サークルの方が忙しかったし、スケブ頼まれたりで、最後しかコスゾーン行ってない(^ω^)

目の前でお客様が、アレンという言葉を発した時、すごーく反応しました(笑)
あと、みんなのお財布の豊かさにびっくりしました←
でも言われると嬉しいですね!ここからここまでください、て!

12月のイベントはお休みいたします^^
もし次参加するとしたら、2月になってしまうので、頑張って新作増やしたいと思います!

今度こそ、Dグレとテガミバチ、余裕があれば無双もコピ本出したいな…!
今のうちから、ネタ出ししていこうと思います(`・ω・´)
自分を追い込んで頑張るんだ!えいえいおー

それでは今回、ⓒカリヴァルファに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました♪
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
タイトル、アレンばっかりだね!!笑

イベントおつかれー^0^
自分の絵が売れると、嬉しいんだよねー
いいなぁ^^みぉもそんな体験がしたい!!笑


オフ会とか、みぉもしてみたい!!
いつかしようね!(´`*)

25.11.2010 / URLEDIT
♪ Hajime

Re:みぉ

そうだね…!わたしもそう思う…!(←思うだけ)
他の人の台詞にしようかなって思うんだけど、結局アレンに辿り着く(笑)

うん、嬉しい嬉しい♪
売れても売れなくてもいい体験だと思うな^^
次はここをこう改善しようとか、更にいいの作ろうって思えるから!

金銭的に豊かになったら、オフ会の企画してみよう(笑)
 
28.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/332-ef2f0931
