05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
私はまだ世界の中にいる?
01.12.2010.Wed / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
まずは、拾いまくって溜まっているバトンを消化!
無双のバトンもいくつか拾ったので、そのうち回答できたらと思います(^^*)

***

Dグレ家族バトン★

Dグレキャラが家族だったら…という
俗に言う妄想バトンです(*n・ω・n*)
選択肢の内、理想に近いものを選んでください^^

※女性向けです。

◆父
①「あー…悪い、今日も仕事だな…」なかなか遊んでもらえないけど、隈が消えない程仕事を頑張ります。リーバーお父さん
②「お前にはこんな安物似合わねぇだろ」高価な物で貴女を美しくしようとしますが、それは全て借金で。クロスお父さん
③「公園でのんびりすっか」遊びに連れていってくれる公園が実家です。ティキお父さん

→リーバー班長がいいなー!毎日毎日、お仕事お疲れ様です!
 クロス元帥はたぶん、アレンに借金押しつけるよね…。お父さんとして人間としてあるまじき行為です!←
 ティキぽんの公園が実家って…それ、ホームレスってことでしょうか(笑)

◆母
①「貴女の髪はとっても綺麗ね」優しく髪を梳かしてくれるが夜は遊女。アニタお母さん
②「ふふふ…今日も失敗しちゃったわ…」掃除しても不幸体質のおかげで部屋がめちゃくちゃ。ミランダお母さん
③「はい、お待ちどーん♪」美味しそうな料理を作ってくれる自慢のオカマ。ジェリーお母さん

→ミランダさん大好きだけど、お母さんならアニタさんかな…!
 あんな綺麗な人がお母さんだったら、みんなに自慢したいぐらいです(^▽^*)
 ジェリーさんは、お友達としてなら大丈夫←

◆兄
①「お兄ちゃんが守ってあげるからねっ」ハグをしてくる兄バカ満点!コムイお兄ちゃん
②「うまいもんでも食べに行くさ?」手を引かれて町中へ食べ歩きに連れていかれる。ラビお兄ちゃん
③「…お前も座禅するか?」2人きりで延々と精神統一。神田お兄ちゃん

→コムイさんかラビかなー
 本当はアレンがお兄ちゃんなのが一番いいのだけども!←
 座禅は辛いし、会話が続かなさそうなので、神田お兄ちゃんはちょっと(笑)

◆弟
①「僕とカードして、貴女が負けたらパン買ってきてください」パシリにさせようとする腹黒っぷりが恐ろしい。弟アレン
②「超暇~…なぁ、どっか連れていけよ」俺様な構ってちゃん。弟デビット。
③「ヒヒ!デロとお風呂入ろ!」浴槽でアヒルさんを浮かべて一緒にはしゃごう。弟ジャスデロ

→うわあ、恐ろしい子…!でもアレンのためなら、喜んで買ってきます(`・ω・´)ゝ
 腹黒な性格だけど、たまに優しくなんかされたらきゅんt(ry

◆姉
①「うまい酒があるが…一緒にどうだ?」大人なワインをご馳走されます。クラウドお姉ちゃん
②「挨拶はちゃんとしなさいと、主からも言われたろう」マナーや挨拶をみっちり仕込んでくれます。ルルお姉ちゃん
③「眠れないなら、DVDでも見る?」恐ろしすぎるホラーのDVD鑑賞。ミランダお姉ちゃん

→ミランダお姉ちゃん!ルルお姉ちゃんもいいな~
 ただ、ホラーのDVDはちょっと、ね…。でも、言い出しっぺのミランダさんもすごい怖がってそう(笑)
 ルルお姉ちゃんは、礼儀とかちゃんとできたら褒めてくれそう♪

◆妹
①「コーヒーいれたから、良かったら飲んでね?」気をきかせて特製のコーヒーを。妹リナリー
②「ね~お菓子食べたい~」ベッタリと甘えたがる彼女とお菓子作り。妹ロード
③「んー…ねみー…」貴女の膝の上ですやすやとお休み中。フォー

→妹だったら、やっぱりロードかなー?
 リナリーお得意のコーヒーですが、わたしはコーヒー飲めないのです(笑)


お疲れさまでした!
好きに回してください^^

→Dグレ好きさんにばとんたーっち!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14799
------------------

***

さて、一応本題はここからなのです←
追記にイラストを3枚ほどアップしました!(`・ω・´)

※注意書き※
・流血や傷などの表現がありますので、苦手な方は避けてください
・アレン、神田、クロウリー好きは特に注意してください
・閲覧する場合は自己責任でお願い致します

それでも見たいわ!って方は、追記へお進みくださいませ!
アレン
(※クリックで拡大)

イメージ的にはヨルダン戦かそれ以降です
痛く辛いのは嫌ですが、必死に仲間のために戦う姿はかっこいいですね(^^*)

こんな姿のアレンを見なくて済む日が早く来ることを祈ります
いやでも、かっこいいんですけどね…!
別に、苦しんでる姿が好きとかじゃないですよー(笑)

神田
(※クリックで拡大)

いつも3期団服ばかりなので、久しぶりに初期団服ですよ~
友達に頼まれたので描いてみました^^

これ、ほとんど消しゴムを使わずに描けました!

クロウリー
(※クリックで拡大)

これも友達に頼まれて描いたやつです
「血まみれのクロちゃん描いて」と言われました(^ω^)

クロちゃんとか、滅多に描かないので、いい経験といえばいい経験♪
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
久しぶりにクロちゃんがかっこいいと思いました笑←

イノセンス発動時のクロちゃんを血まみれにしたら 大惨事になりそうっすね!(主に返り血で)


血まみれのエドガーさんも是hげふんげふん
02.12.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime

Re:Keさま

か、かっこいいですって、奥さん!わあい~

確かに!\(^∀^)/
アレンがイノセンス発動した時も大惨事だよ!わたしが!←

血まみれのエドガーさんて!(笑)
何の武器もない人が血まみれって危険すぎる(^ω^)
描けたら描いてみるね~
02.12.2010 / URLEDIT
♪ 鳳 李紅
お久しぶりです^^
やっと復活しましたww(笑)

さっそく、美麗イラストがッ!
眩しすぎて、直視できないくらいに☆
神ですよ~(= =)
カッコいいです!!
05.12.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
あれれ…このまえコメントしたつもりだったのに
投稿でできてなかったのかな(^^;

バトン、させてもらったよ♪(*^^*)


前の記事になるけど、合作面白そう!!!
ちょっとしてみたい!!!
06.12.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
 
Re:李紅さま

復活、おめでとうございます!
ブログの更新、これからも楽しみにしてますね♪

いやもいろんな意味で直視しない方がいいと思います!←
あわわ、あああありがとうございます><


Re:イエロー

でも、そういうときってあるよね(^^;)
他のことしながらコメすると、普通にコメした気になっちゃう(笑)

バトンキャッチありがとう!
合作はね、絵柄が全く違う人とやると楽しいよ♪
 
08.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/334-0c8b8ed7
