11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
どいてくれ、雲よ
08.12.2010.Wed / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
最近、つぶやきを始めました~
PC版ではプラグインから、モバイル版ではトップ部から飛べます(`・ω・´)
暇で暇で仕方がない方は覗いてやってください~

さてさて今回は、第3回イラリクの絵を投下いたします!
リクのコメント順にイラストを消化するので、ご了承くださいませ!

今日は、みぉからのリクのみ投下しますね^^
(みぉのみお持ち帰り可です)

***

刹那
(※クリックで拡大)

ガンダムOOより刹那・F・セイエイ!
モノクロとの指定だったので、白黒の2階調にしようかと思いましたが断念←

シリアスって難しいですねっ
Dグレとは全く違う世界観なのでなおさら(`・ω・´;)
シリアスっぽく描けてるかなぁ…?

でも、鉛筆だけでつける濃淡って好きです!これは、シャーペンですけど(笑)
ちなみに背景は、コピックマルチライナーのBSとBMを使ってます

テト
(※クリックで拡大)

VOCALOIDより重音テト!
画材はコピック、それ以外はお任せだったので、自由に描きました!

主線なしでコピックで塗ってあります(^^*)
背景は色鉛筆ですが、人物にも色鉛筆を併用しています~

関係ないけど、ツインテで縦ロールを見ると、フルムーンの満月を思い出す←

***

追記にて、友達のリアタイから拾ったバトン!
 
■名前

Hajime

■年齢

18歳

■職業

専門学生

■何フェチ?

目と手

■好きな芸能人

大野智
宮崎あおい
多部未華子
(敬称略)

なんとなく好きです^^

■好きな声優

小林沙苗
福山潤
岸尾だいすけ
(敬称略)

完全に好きなキャラの声優さんですね(笑)

■趣味

お絵かき
ゲーム
コスプレ
妄想
お菓子作り
ショッピング など

■特技

すぐアレン関係につなげること
妄想を提供する
体が柔らかかった(過去形)

■恋人

居ないですよー
アレン?そんな口が裂けても言えません!

■休みの日は何してる?

絵を描いたり、ゲームやったり、妄想したり、漫画読んだり。
冬休み中は課題に追われるんだろうなぁ…

■髪染めてる?

まだ未体験なのです!
いつかブラウン系にしてみたいなー(^ω^)

顔が大きいので明るい色は避けよう

■好きなタイプ

16歳くらいの英国紳士で、身長は174センチで体重は56キロがいいな!
血液型はO型、12月25日に拾われて、好きなものはみたらし団子とティムキャンp…げふん

えーと単刀直入に言えば、アレンです(´∀`*)←

■異性のどこを最初に見る?

雰囲気←

■周りの友達はどんなの?

わたしは優しい人たちに囲まれてます!
友達に恵まれているのですね^^

■自分の性格

あがり症、優柔不断、自分勝手、のんびり屋です。
でも、たぶん一途だと思う。どうでもいいところに几帳面で、肝心なところでおおざっぱ。←

■あだ名

オフ→名前の最初の2文字か、最初の2文字にちゃん付け
オン→Hajime、Hajimeちゃん

■よく出かける場所

地元☆

■好きな動物

猫、犬、オオカミ、キツネ、うさぎ、ハムスター、オカメインコ、コザクラインコなど!
猫はアメショ、三毛猫、白猫。犬は柴犬、スピッツ、レトリーバーが好きです。

■今欲しいもの

洋服

帽子
コス衣装
PSP(ブロッサムピンク)
勇気
アレン
ティム
ゴーシュ

■癖

アレンのことを考える
授業中に落書き

■今までやった最大のイタズラ

なんだろう?

■過去の恋愛の思い出

中学の時、いつだかの席替えでなった後ろの席の人が好きでした。
給食の班が一緒なので、牛乳やデザートあげたり。牛乳あげるのは毎日でした(^ω^)
見せてって言われたら絵を見せたりとか、結構関わってた記憶があります。

てゆか、クラスの中心的存在な男子達から、絵描いてとか見せてとか言われるとビックリします。
少年マンガの絵ならまだしも、当時のわたしは少女マンガでしたから!

ああいう男子達と仲良くやっていけたとは、今のわたしにはきっと無理です(笑)

■自分はリア充だと思う?

のんのん(^∀^)
あ、いろんな意味でリア充だとは思います←

■嫌いだった学校行事

身体測定
体力テスト
小中学校の宿泊学習や修学旅行
マラソン大会
始業式や終業式

■嫌いな人に言いたいこと

自分のことだけじゃなく他の人のことも考えましょう
相手の意見をちゃんと聞きましょう

なんて、偉そうなこと言えないけど(-ω-`)

■好きだった人に言いたいこと

笑顔が無邪気でかわいくて好きでした
でも今はアレンのことで胸がいっぱいでs((

■何をして暇潰しする?

絵を描く
妄想
ブログ巡り
マンガを読む
お菓子作り

■今までで一番頑張ったと思うこと

学校祭で制作したイラスト

そこまで、これすごい頑張った!と言えるものはないのが本音です←
そのとき頑張ったと思っても、後々もっと頑張れたはずだって思ってしまうので(^^;)
スポンサーサイト
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
今日のタイトルはラビだよね^0^!

うわわわわぁぁ!!絵だ!ありがとうっっ
刹那だぁぁっテトだぁぁぁっ////笑
素敵な絵、描いてくれてありがとうございましたっ>▽<

09.12.2010 / URLEDIT
♪ 日向
久しぶり!
hinataの日向です笑
すっごく久しぶりなんだけど覚えてる?
Hajimeやっぱ絵上手くて
いいなあ…
テトかわいい!
よかったらまた絡んでね~
10.12.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime

Re:みぉ

正解だよー(^ω^)

こんな低クオリティの絵で、喜んでもらえてよかったー!
リクエスト、ありがとうございました♪


Re:日向

すっっっごい久しぶりだね…!もちろん覚えてるよ!
復活したの?わああ、復活おめでとう><

絵が劣化(退化?)しないように、がんばってたよー\(^o^)/
うんうん、絡みます!よろしくね~
10.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/335-8f414ec4
