05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
君の命、略奪します
12.12.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
ぬーんぬーん(´∀`人*)
胸の中にしまっておこうと思ったけど、やっぱり言いたい…!
というわけで、追記にて重大発表!わたしの中では、人生で1番の大事件です!ふひひ

その前にイラスト投下~(`・ω・´)テイヤッ

ゴーシュ
(※クリックで拡大)

ゴーシュ・スエードでござる!←
本当は、全身描くつもりだったんですが、まあ…飽きました(笑)

夜想曲第二十番のバランスが悪うございますね
あと、ネクタイ短いですね
どんなに観察しても、腕を曲げたとこのシワが描けないですよううう(´;д;`)

夜想曲第二十番
(※クリックで拡大)

ゴーシュの心弾銃!…ラグのでもありますが。
夜想曲(ノクターン)第二十番!名前がオシャレですね、さすがゴーシュ!←

観察しながら書いたり、設定画をよく見ると、この銃の構造がわかって楽しかったです。

よく動かす下側の輪っかの部分、これが薬莢いれるとこの開閉の役割を果たしているんですね!多分!
セーフティ(安全装置)近くの上の部分が、空薬莢やら手紙弾入れるとこですねー

銃口のうち、下側が薬莢がでる方だった気がします。多分。
上側は何だったっけ…(`-ω-´;)
あ、ちなみに、上側の銃口は、八角形構造になっているらしいです^^

エッジ(爪)
(※クリックで拡大)

これは、アレンの武器のエッジ(爪)です~
イノセンス発動した全体が、神ノ道化(クラウン・クラウン)なんですよね
あの左腕自体は、エッジ(爪)っていうんだと思います。多分。

なんか、今日の記事は「多分」が多い気がする(笑)

エッジに触ってみたいな~
本部襲撃で、どさくさに紛れて(←)ジョニー触っていたじゃないですか
いいなーいいなー、わたしも触りたい!

さて追記にて、私事的な重大発表まいりまーす☆
えっとですね、実はわたくし…

星野先生の国内初のサイン会に、まさかのまさかで当選しますた!
ひゃっほう、なんという奇跡!みらくる!

定員50名だったから、絶対当たらないと思いつつハガキをポストインしました。
…応募してみるもんですね。

絶対わたし、一生分の運を使い果たした気がします\(^o^)/

人生初のサイン会、人生初のジャンフェス!
わあああ、楽しみすぎて絶対に前日とか寝れないよー、どうするどうする?←
会場に着いたら、緊張MAXで倒れそうな気がする(笑)

だれか、19日にジャンフェス行く人います?←
スポンサーサイト
 
Theme:テガミバチ REVERSE / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
今日のタイトル誰だろ・・・
半兵衛って人かなぁー(当てずっぽう←

銃かけるとかスゴー!
みぉも描いてみたことはあるけど、なんか、
ただの長方形の箱に取っ手が付いた、みたいなことに・・・・笑

追記ぃぃぃぃっっ
なんと羨ましい!!!!
おおおおみぉも行きたいっ(笑)
いいなぁいいなぁ(´`*)
また、感想とか聞かせてね!!
12.12.2010 / URLEDIT
♪ Hajime

Re:みぉ

今回のタイトルは、ゴーシュ(正しくはノワール)だよ♪

漫画のコマを見ながらがんばった(笑)
見ないとわたしもそうなるけど、見ながら描けば何とかなるよ!

ふへへ(´∀`人*)関東に住んでてよかった…!
うん、レポート描くからね~♪
14.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/336-305aa6a4
