07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
大っ嫌いだな
16.12.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
やらなきゃいけないことから、逃げたくなる時ありますよね←
今のわたしがそんな感じです(^∀^)ふひひ
えっと、この記事をアップしたら、課題とかイラリクとか進めようと思います~

アップできる絵がないので、今塗ってる絵の途中過程(笑)
途中過程
(※クリックで拡大)

まだベースの色を塗っている段階です!
最近好きになった、戦国無双3に出てくる竹中半兵衛ですよ(´∀`人*)
これで元服してるっていうんだからビックリですよね、んーかわいいなあもう!

この絵は、ペン入れしてないですー
シャーペンでごりごりと強く主線を描いて、それで線を抽出して色を塗ってます(^ω^)

わたしがプレイ中のOROCHI再臨には、モブ武将でなら居るのですが、
半兵衛を見つけるたびにテンションあがってます♪

ただ、半兵衛に使う「好き」は、恋愛感情ないと思います(笑)
弟にしたいなっていう感じかなぁ~
とかいいつつ、半兵衛の方が年上だけどね\(^o^)/

***

ここを見てくださっているかわかりませんが、
キャンピー様へコメ返を(^-^)(※反転すると見やすくります)

>>ご丁寧にありがとうございます!
もちろん、ジャンプフェスタのレポを書かせていただきます(`・ω・´)
わたしの拙い文章で伝わるかはわかりませんが、できるだけ細かく報告いたします
わざわざコメント、ありがとうございました♪


***

ジャンプフェスタまであと3日!
 
Theme:戦国無双シリーズ / Genre:ゲーム
♪ みぉ
今日は神田だろ~!自信あるぞ!(`・ω・´)
とかいいながら、間違ってたら恥ずかしい・・・・笑

半兵衛さん、初めて見たケド
ほんと、かわいいね!!!笑
こんなの、元服してるなんて!犯罪だ!(?)
16.12.2010 / URLEDIT
♪ Hajime

Re:みぉ

神田だよ~(^∀^)あってるあってる♪

半兵衛かわいいでしょう!
だんだん、好きになる年齢層が上がってきた(笑)

アレン(16歳)→ゴーシュ(18歳、のち23歳)→半兵衛(20代~30代)
太公望に関しては、見た目は20代だけど、仙人だから不詳。

でも、やっぱり1番好きなのはアレン♪
20.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/338-36220aa8
