07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★HAPPY BIRTHDAY ALLEN★
25.12.2010.Sat / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
アレン
(※クリックで少し拡大)

HAPPY BIRTHDAY ALEEN !!

今日(12/25)は世間ではクリスマスの日ですが、
クリスマスなんかより、もっともっと大切な記念日ですよ!

アレン、生まれてきてくれてありがとう!
アレンに出会えて幸せです!

ずっとだいすき
ずっとだいすき

そして、星野先生にもたくさんの感謝を込めて。

***

追記にて、キャンピー様へ。
(※反転でお願いします&一部ネタバレを含みます)

>>拍手、ありがとうございます!
会場の様子が少しでも伝わったようでよかったです(´・ω・`)
わたしの記憶力がもう少しあれば、もっと長めのレポだったのですが(笑)
質問にあった、「神田について」を答えさせていただきますね。
ネタバレになりますが、星野先生は、神田を教団へ戻ってくる展開になさるようです^^
モロン様のレポをお読みになっているのでしたら、すでに解決済みの質問かもしれませんねっ
それでは、またの訪問、お待ちしております(^-^*)

 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 鳳 李紅
メリクリです^^

ハッ、、そういえば、、Σ(゜□゜)
そうでしたね^^;
すみません、、アレンファンの皆様、、orz

では、改めて、、
アレン、誕生日おめでとうございます!!

そしてDグレを作って下さった星野先生、
ありがとうございます^^

駄文失礼しました、、。
25.12.2010 / URL [ EDIT
♪ Ke
メリークリスマス!


おおお…さすがHajimeちゃん…!
やっぱり愛の大きさが全然ちがいますね!!
25.12.2010 / URL [ EDIT
♪ chikkin
すげえええええええええっすね!!!!

Keさまと同じようなこというけど、
ホント愛の力ですね!!

メリ栗!栗!!くりくり!!栗うまい←

26.12.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
うおおお
絵すげええテクいいいいい^p^

みぉもお祝いしたかったけど、忙しくてできなかったorz

ここで言わせてもらう。笑←
アレンはぴば!!!!!^▽^
26.12.2010 / URLEDIT
♪ デスキャット
うん。この絵欲しいww

あの日は家でアレンを想ってたよぉぉぉう♥
今何してるんだろぉ…ってw
遅くなってしまったが
アレンおめでとーッ大好きーッ♥

そして再び遅くなってしまったが
めりめりくりすます★
27.12.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★李紅さまへ★

ジャンフェスやクリスマスや新年など、イベントだらけの時期ですものね…!
気持ちがあれば問題ないですよ♪

本当に、星野先生には感謝してもしきれないです><


★Keさまへ★

愛の大木さん…間違えた、誰だ大木さんて\(^o^)/
愛の大きさなら負けないです!(笑)

エドガーさんの誕生日なら、Keさまに負ける自信があります←


★ちっきんへ★

これぞ愛の力…!(`・ω・´)9
でも、もっと頑張れば、もっと愛込められた!←

メリ栗!栗、あんま好きじゃな((


★みぉへ★

テクいいいいいって(笑)\(^o^)/
2日でこの絵だもんなぁ…1日でもっと高クオリティな絵描きたい…orz

勉強で忙しいもんねっ!
大丈夫!祝いたいっていう気持ちだけでもアレンきっと喜ぶよ♪


★デスキャへ★

こんなんでよければ持ち帰るなりご自由に!
基本、フリー配布なので^^

わたしなんか、常に「今アレンは何してるかなぁ」だよ♪←
27.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/340-e331520f
