05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
僕はもう人間じゃない
27.12.2010.Mon / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
この記事が今年最後の更新になります!
振り返ってみれば、今年はいろんなことがありました(`・ω・´)

思えば今年、専門学校へ入学。
宿泊レクやカラオケ大会、文化祭などの行事を通して、多くの人と出会い、多くを経験しました。
今の専門学校に入学して本当によかったと、心から思います!

ブログでも、たくさんの人と出会えました^^
自己満ブログとは言いつつ、やっぱり評価してもらえるのは嬉しいですね!

なんだかんだで、浮き沈みの波が激しい1年でしたが、今年は幸せな年だったかなと。
生まれて初めてのジャンフェスに行き、尊敬する星野先生のサイン。

みんなと出会えたこと…いいことがあったこと…
わたしは本当に幸せ者ですね(^▽^*)

来年は卯年ですが、何かの番組で、卯年は挑戦する年だと聞きました。
これに便乗してわたしも挑戦できたらいいなと思います^^*
がんばる。がんばります。がんばろう。

では今年最後の、イラスト投下!
アレン
(※クリックで拡大)

pixivで“アレン幸せ化計画”があったので、おそれ多くも参加させて頂きました!

てゆかこっちで挙げた方が、本来の発色が出てて嬉しい…!
あっちは、もろRGBっていう感じなので(-_-;)

アレン
(※クリックで拡大)

これもpixivに挙げたものです。
主線なしで、ひたすらブラシでガサガサと描きました(^ω^)

背景は、フリー素材からお借りして加工しました。
いつかこんな背景を、自分の手で描けたらいいなあと思いながら加工(笑)

それでは皆さん、よいお年を!
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
ラスト更新おつかれサマ(^ω^)

みぉも今年は、いろいろあった~
Hajimeにも出会えた!!
出会えてよかった!みぉって幸せ者!!笑

27.12.2010 / URLEDIT
♪ デスキャット
そぉかぁ
今年ももう終わるんだねー
早いなぁー
Hajimeにあったのも今年だったっけ?
なんかもっとずっと前な気がするw
会えて良かったッHajime大好きだッ★
そして私は受験生なので来年がとても怖い…
28.12.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★みぉへ★

うん、ありがとう!><

わたしもみぉに出会えてよかった!
みぉに出会えてからは、更新するのがより楽しみになったというか^^


★デスキャへ★

1年って本当にあっという間だよね(`・ω・´;)
確かに!今年出会っただなんて、ちょっと信じられないよね!
わたしもデスキャ大好きだよ♪

ぬうううう、わたしにも怖い就職シーズン来てしまう…
お互い頑張ろうね…!
03.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/341-3ac85859
