05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
A HAPPY NEW YEAR
02.01.2011.Sun / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
半兵衛
(※クリックで拡大)

1日遅れですが、あけましておめでとうございます!
今年は、たくさんのことに挑戦できる年になればいいな、と思っております(`・ω・´)

就職活動など、個人的に忙しくなる年ですが、
クオリティが高い絵を描けるように頑張っていきたいと思います!
もちろん、技術だけでなく素早さも身に付けなければ(笑)

オリジナルにも手を出す予定です(^-^)
あと、背景もいろんなの描けたらいいな(願望)

***

新年明けた初イラストは、無双3より竹中半兵衛です!
実はこれ、偶然の産物なんです(笑)
帽子や肩当ての色合い、むしろ全体的の色合いが、適当に調節してできた感じで←

主線の色は、各部分で色を変えるべきだったかなと後悔っ
うさぎと後ろの武器の一部は微妙ですね…
肩当てや(袖近くの)武器、袖の模様は描いていてすごく楽しかったです!

この絵以外にも、年賀絵をたくさん描く予定だったんですが、
作業スピードが遅いのと、時間がないのとで、これ1枚だけになりました…

わたしは、細かいところを描くのが好きなようです(笑)
模様を描いたり、目の着色だったり(^-^*)

***

今年も、わたし‘Hajime’と、この‘Chastolite’を宜しくお願い致します!
皆さまにとってよい年になりますよう、心からお祈りします♪
スポンサーサイト
 
Theme:戦国無双シリーズ / Genre:ゲーム
♪ みぉ
あけましておめでと~!!
今年もよろしくお願いしますっ!^0^

きゃーっ!うさぎさん抱っこしてる!!かわいい!←
ていうか、動物かけるとかうらやましすぎる!
みぉも頑張ってHajimeみたいに上手になりたいっ笑

新年早々、Hajimeの絵が見れて嬉しかったです(^ω^)
02.01.2011 / URLEDIT
♪ 舞香
明けましておめでとうございます!
新年早々、Hajime様の美麗イラストを拝めて幸せです~///
去年はHajime様と出会えた素敵な一年でした`∀´*
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして「オリジナル」の一言に胸が高鳴りました…!
Hajime様の一次創作、楽しみにしてます><
03.01.2011 / URL [ EDIT
♪ イエロー
あけましておめでとう♪(^^)

か、かわいいっ!!!!!
いいなぁ…
うちもこんな風にかわいい絵が描けるように頑張らないと!!(・ω・´)

今年もよろしくお願いします^^*
03.01.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★みぉへ★

あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね(^▽^*)

いやいや、わたしも動物描けるようになりたい人の一人だよっ
一緒に頑張っていこう!もっと上達するために!

新年早々そう言ってもらえてうれしい♪


★舞香さまへ★

あけましておめでとうございます!
美麗イラストだなんて、何ておそれの多い…!(゜д゜ノ*)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

オリジナルよりは版権の方が遙かに楽ですが(笑)
楽しみにしていただけるとは…!オリジナルがんばります><


★イエローへ★

あけましておめでとう(^ω^)ノ

か、かわいいっ?わあ、ありがとう~♪
そうなのそうなの、半兵衛はかわいい子なのよ~(´∀`人*)
(半兵衛のが年上だけど 笑)

お互い切磋琢磨してがんばろうね!
今年もよろしくね☆
03.01.2011 / URLEDIT
♪ デスキャット
あけおめーッ
去年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします★

絵ぇうまいなぁー♥
いいなぁww
今年はHajimeみたいに
ちゃんとした絵書けるように頑張るッw
05.01.2011 / URL [ EDIT
♪ 鳳 李紅
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
そしてお久しぶりです♪


やはり神ですっ
色合いが絶妙ですね^^
偶然できたって所が驚きです!
うさぎも可愛いです(= =*)
私も上手く描けるように頑張りますっ
05.01.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★デスキャへ★

あけましておめでとう!
こちらこそお世話になりました!今年もよろしくね~♪

いやいや、わたしもまだひよっ子だよっ(><;)
今年わたしは、星野先生みたいな絵が描けるように頑張る(←無謀)


★李紅さまへ★

お久しぶりです、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(`・ω・´)ノ

神だなんて、そんなおそれ多い称号を…!
偶然できた部分については、わたし自身も驚いてます(笑)

わたしも、李紅さまに見習って、精進していけたらと思ってます(^-^)
07.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/342-d7be84b6
