08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
戦争なんさ、しょうがねぇだろ!
06.01.2011.Thu / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
微妙な顔練習
(※クリックで大きくなります)

ぴくしぶで微妙な顔練習というイメレス素材を見つけたので挑戦してみました!
もちろん、全部大好きなアレンです\(^o^)/

切ない表情を描いてる時は、自然とわたしも切ない顔してました←
いや、でもそうなるものですよね!

それでですね…!
そろそろ課題とイラリクに集中するため、更新を一時的に中断させていただきますっ
たまーに、息抜きにリアタイやついったを更新するかもです
生存はそこらで確認してやってください(*^^)ノ

***

ひよきのこ様へ、拍手のお返事を!
(※反転でお願いします)

>>はじめまして!そして、あけましておめでとうございます!
いえいえ、こちらこそきちんとした挨拶もせず、申し訳ございませんっ

ありがとうございます!><
星野先生のサイン会当選など奇跡に近いですものね…!
Dグレ歴が深かろうと浅かろうと、好きという気持ちは何ら変わりはありませんよ♪
これからも、さらにDグレを好きになってくださいね(`・ω・´)

星野先生から教えていただいたことついては、
ひよきのこ様への秘密コメにて、長々と説明させていただきました!
乱文でしたが、ひよきのこ様のお役に立てれば幸いです^^

訪問、それから拍手ありがとうございました!
またの訪問をお待ちしております!


***

あと5日で冬休みが終わりだなんて、未だに信じられません(笑)
それでは、課題とやらをがんばってきます(´;ω;`)
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
あ、今日のタイトルはあの有名な、ラビの名言だ!!笑

おお、いろんなアレンがいっぱいだ!!
表情の練習って楽しそう・・・笑
「きまずい」表情、すきです!!!!

イラリクと課題、頑張って!!!
みぉも、課題じゃないけど、絵の練習とか勉強とか頑張ってくる!!笑

06.01.2011 / URLEDIT
♪ デスキャット
なんか苦笑いのアレン好きだww

更新一時的に中断かぁ…
課題とイラリク頑張ってねッ
全面的に応援するよww
じゃぁHajimeが課題とか頑張ってる時に
私は勉強を頑張ってやらなくもないじゃないかッ!!
…ごめん自分で言って意味分からない事になってた。
とりあえず頑張ってねー(* ̄▽ ̄)ノ
07.01.2011 / URL [ EDIT
♪ 鳳 李紅
ちょいお久です^^

タイトルが、、ラビっ!!(叫び)
あっ、、すいません^^;好きなので、つい、、。

表情の練習、楽しそうですね^^
苦笑いのアレン好きです♪(可愛いです^^*)
今度は是非、黒アレンを描いてほしいですww(笑)

課題にイラリク大変そうですね、、。
頑張って下さい、Fightです!!
応援してます♪

私も勉強しなきゃですww(笑)
12.01.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★みぉへ★

意識しないと自然とアレンの台詞打っちゃうからね(笑)
今回はラビにしようって決めてた^^

表情の練習は難しいけど楽しいよ~!
これよりはるかに多い数の表情練習の企画があったから今度やってみる♪


★デスキャへ★

苦笑いは、もうちょっと手を加える予定だったんだけど…ね←
後回しにしてたら忘れてたっ(笑)

応援してくれてありがとう、励みになるよ~(><*)
わたしは課題を、デスキャは勉強を!お互いがんばろう!

少し余裕ができたら更新するね♪


★李紅さまへ★

お久しぶりです!(^-^)
李紅さまはラビがお好きなのですねー!
何故だか、わたしの周りには、ラビ好きが比較的多いのです(笑)

黒アレン…!わたしの大好物です←
久しく黒アレンを描いてなかったので描いてみます^^

はい、頑張ります!ありがとうございますっ
13.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/343-145273f5
