04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
お前が居てくれて助かった
13.01.2011.Thu / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
デジタル塗りを練習したいのに、それ以前に線画が仕上がらないという(笑)
線画はやっぱり、アナログで描いた方がいいのかなぁ(´・ω・`)

先生たちからよく言われることでもありますが、わたしって作業スピードが本当に遅いんですっ
集中力に欠けちゃうのが原因なんです、直さなければ。

今回の絵は、風邪を引いたアレンとティムの短い漫画です!
漫画を描く知識が一切ないため、ぐだぐだですが、とりあえず自己満足な漫画(^ω^)
(※クリックすると新ウィンドウで大きくなります※)

1P(1/5)

2P(2/5)

3P(3/5)

4P(4/5)

5P(5/5)

えっと…上半身裸なのは狙ったとかそういうわけでなく、面倒だっただけです←
服のシワを描くより、体を描いた方が楽なので(笑)

とりあえず、ほんわかとした漫画を描きたかったんですよう~
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
う、今日のタイトルはわからん・・・・くそぅ
でも、どっかで聞いたことあるようなないような・・・笑

みぉもすっごい作業遅いよー
学校の美術の作品も、だいたい最後まで描いてる。
早くしようとすると、作品が雑になっちゃう。
困った・・・・笑
入試にも実技があるから、どうしにかしなきゃダメなんだ~
集中力ってどうやったら上がるのかねぇ?笑


マンガだー!すげー!!!わぁぁいい!!!笑
コマ割とかすごっすごっ
アレンとティムの仲のよさにキュンっ!笑
14.01.2011 / URLEDIT
♪ Hajime

★みぉへ★

もし21巻買ってなかったらわからないかも!
今回のは神田の台詞だよ~♪

そうそう!すっごいわかるよそれ!
素早く丁寧に描ければ何の苦労もないのにね…(´-ω-`)

同じようなコマ割しかできないよう…orz
でも、漫画描くの楽しい♪
21.01.2011 / URLEDIT
♪ 鳳 李紅
またまたちょい久^^

私も美術の授業があったときは、物凄く遅かったよ(笑)
うん、うん、速くやると雑になるんだよね~ww

マンガァァッ!!凄いっ(叫び)
ほのぼのとしていて可愛いなぁ(= =*)
うちも頑張らねばっ☆

神田を描いて撃沈したよ、、、orz
22.01.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★李紅へ★

返事が遅くなってごめんね><

まだあるのかっていうくらい課題が次から次へと…orz
早く丁寧に仕上げるスキルが欲しい(笑)

漫画もっと描けるようなりたいっ!わあわあ、願望ばっかりだ!
ギャグとかシリアスとかも描けたらいいのn((

神田見たよ!神田も描きづらいから羨ましい><
髪の毛描くのは好きなんだけどねー
27.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/344-7512d5a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。