06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
来んの遅っ
28.01.2011.Fri / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
アレンde妄想
(※クリックで大きくなります)

課題で忙しいといいつつ、アレンを描く時間はあるという(笑)
あるというか…課題に回すはずの時間を、アレンの時間に使っちゃうんです(*^▽^)ノ ←
俗にいう現実逃避ってやつです。知ってます。

ポニテなアレン、初期団服なアレン、眼鏡で制服なアレン、傷だらけのアレン、弓道着なアレン。
いやあ、それはもう…ね!妄想するって楽しすぎる!どうしよう!←

来週の木曜まで課題がんばります~
進級がかかってるので。進級がかかってます。大事なことなので2回言いました。

なるべく早く復帰しますね!忘れないでね…!(´;ω;`)ノ
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 理凛
こんにちわー★ツイッターでお世話になってます理凛です~!!勝手ながらいろいろ見させて頂きましたが本当に絵がお上手ですね!!!ツイッターのアイコンが素敵でしたのでついつい来てみたら素敵でかわいらしいアレンくんがいっぱい////ハアハア//[←自重]ハジメさんのブログは1ヶ月前くらいに「この人上手いなぁ~」って思ってブックマークしてたんですよ!!それが今ではツイッターの方フォローして頂いて…「もしかして…まさかまさか…この人はぁ!!」って一人で運命感じてました★私からフォローすればよかった…!!こんな価値のない私をフォローしていただいて光栄です(⊃Д`゜。)進級頑張って下さい!!そして素敵なアレンくんをまた見せて下さい!!
29.01.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★理凛さまへ★

こちらこそお世話になっております!
こんなブログに足を運んでいただきありがとうございます><

そんな事実があっただなんて…!(゜◇゜*)
本当に本当に、大声で叫びたいほどうれしいです~///
これは運命としか言いようがないですね、やっと会えました運命の人←

チキンながらも、ありったけの勇気を振り絞ってよかったです!
今まで以上にアレン描きまくります←

これからも、お付き合いよろしくお願いします(*^^)ノ
29.01.2011 / URLEDIT
♪ 鳳 李紅
ワォ!
素敵すぎるっっ、妄想ww><*
大丈夫、うちも妄想落書きよくやるから、
宿題そっちのけて(笑)←
ヘタしたら授業中もだしww

いえいえ、絵に関してはまだまだひよっこだよww
Hajimeの絵はいつ見ても神すぐるよっ!!

うちもこんな才能欲しいわ~(= =*)
31.01.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★李紅へ★

妄想しないとやっていけないからね!←
生きる糧なのである(´ω`*)

授業?え?ああ、絵を描く時間のことね!な感じで(笑)

適当に描いてれば、これぐらいのレベルには余裕で到達できるよ~
てゆか、もう追い越してるでしょう\(^o^)/
01.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/345-84afe510
