04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
不安な時は楽しいことを考えるんです
30.01.2011.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
大変遅れましたが、イラリク3枚を消化いたします!
去年の10月ぐらいに募集をかけて、今頃消化しだすわたしをお許しください←

まずは、舞香さまのリクから。
アリスちゃん
(※クリックで大きくなります)

舞香さま宅のオリジナルキャラ、アリス・クリフォードちゃんです!

ハート尽くしにしてみました(笑)
分かりづらいですが、影の先っちょはウサギみたくなってます(ほんと分かりづらい)

やっぱり女の子は描いてて楽しいですね!
遅くなりましたが、リクエストありがとうございました(*^▽^)ノ

続きまして、熊猫ちゃんからのリク。
忍たま
(※クリックで大きくなります)

忍たまの五年生です!
左から、(たぶん)鉢屋三郎、(おそらく)不破雷蔵、(きっと)久々知兵助です^^

これは楽しかったけど難しかった…!
忍たまの元の絵が簡潔すぎて、わたしの絵柄にするの大変でした(-ω-)
一番のお気に入りは、左の(たぶん)鉢屋三郎の手です←

そういえば、手裏剣の持ち方を間違えたけど大目にみてね(笑)
熊猫ちゃん、リクありがとうでした(^∀^)

最後に、えそちゃんからのリク。
ユーリ
(※クリックで大きくなります)

テイルズオブヴェスペリアよりユーリ!
えそちゃん、ほんと好きね!人のこと言えないけど(´∀`人*)

明るめがいいとの要望だったけど、これがわたしの精一杯の明るめです(笑)
背景が曲がってるという指摘はなしの方向で。←

髪が紫、背景が黄…ということは、補色色相だ\(^o^)/
それはさておき、これ見て元気出してもらえたらうれしいなっ♪
リク、ありがとうでした!

あと4名の方、もうしばらくお待ちください><
スポンサーサイト
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ 熊猫
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
まじ素敵な三人組ニヘ二へ(*´∀`*)
Hajimeちゃんまじ髪…まちごうたまじ神様!!!!!

忙しいのにありがとねええええええええええ
三郎も雷蔵も兵助も全部似てるよおおおおおお
ホントにありがと\(^o^)/

今度なんか奢るから^^^^^^
31.01.2011 / URL [ EDIT
♪ 舞香
おおおお久しぶりです><///
あわあわあわわわΣ
うちの…アリスが、こんな、すす素敵に!?
ありがとうございます!!
感無量ですっ(ノ∀`*)
優しいタッチの色合いがすごく素敵で可愛いです^^
ももも持ち帰ってもよろしいでしょうか?´`*

リアの方でもご多忙であるのに、貴重な時間をさいて描いてくださってありがとうございました…!
まだまだ寒いのでお体の方にもお気をつけて´∀`
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
31.01.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★熊猫ちゃんへ★

どういたしましてえええええええええ!

最近は熊猫ちゃん、ずっと鬼道に愛を注いでるようだったから、
今頃描いて、喜んでくれるかちょっと心配だった(笑)

だいぶ待たせちゃってごめんね!
消化するの遅れちゃったし、お気になさらず!


★舞香さまへ★

あわわ…本当にお久しぶりです(´∀`;)←亀更新すぎる人

お、お持ち帰りですか…!?
こんなのでよければどうぞお持ち帰りください><*

アリスちゃん描けて楽しかったです♪
舞香さまも、風邪などには気をつけてお過ごしください!
本当にリクエストありがとうございました!
03.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/346-8b5ceae1
