10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
犠牲があるから救いがあるんだよ,新人
07.02.2011.Mon / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
イラリク1枚と落書き3枚を投下!
気がつけばアレンばかり描いてしまうんですよね、誰か止めてください\(^o^)/

まずは、れんれんのリクエストから☆
ボンゴレⅠ世
(※クリックで大きくなります)

リボーンのボンゴレⅠ世!
服装はスーツ、表情は微笑(大人の色気な感じ)という要望なので、わたしなりにがんばってみた!
あと、着色法としては水彩色鉛筆リクだったから、じわじわ~とやってみました~

肌と髪はすんごい楽しかったです♪
スーツは、ね…どう塗ればいいのかわからなくてあわあわ/(^o^)\

遅くなったけど、れんれんリクありがとう!

アレン
(※クリックで大きくなります)

授業中に描いてた落書きアレン☆
こう…なんていうか、困った感じの笑顔(?)が大好きなんですよー(´▽`*)

隣の席のaimちゃんから、「『それでも僕はエクソシストですから』とか言ってそうだね」て言われました
アレンすきだいすきあいしてる、台詞提供のaimちゃんもだいすきだいすきだいすk((

体の続きは飽きましたえへへ←


(※クリックで手ブロへ飛んで大きくなります)

初めて手ブロへ投稿した絵です(^ω^)
この絵に至るまで、何回もボツアレン描いてました。ひどいアレンばかりでした。

こんな落書きアレンにも、ハートをくれる海のように心が広い人がいてびっくりたまげました←


(※クリックで手ブロへ飛んで大きくなります)

ハートがうれしかったので感謝を込めて描いてみました♪
レインボーカラーを使うと、こんな落書きでも少しは立派に見えますね\(^o^)/

本当は、手でハートを作ってるような絵描きたかったんですけど…
あまりにもハードルが高かったので、諦めますた←

最低でも週1更新目指して、これからまた頑張ります~
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
「困ったような笑顔が好き」に激しく同意…!!!!!

なんというかこう…普通の笑顔も良いんですけどね、良いんですけど、困ったような、のが、なんか、ぎゅんとくるというか、ぎゅんと、
…ボキャブラリーが枯渇していてうまく言えません ショボン
普通の笑顔にない魅力があると、そういう…そういう感じですね!(←)
08.02.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★Keさまへ★

ですよねですよね!(>▽<*)

そうそう、わかるよわかる!きゅんじゃなくて、ぎゅんてくるよね、ぎゅんて←
わたしも枯渇しすぎて、全然うまく言えない\(^o^)/

とりあえず、そんな感じです!
…さっきからわたし、まともに主張できてない(笑)
11.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/347-38fd6ac1
