06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
初心に返りたいと思います
27.03.2011.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
こ、こんにちは~(´▽`;)
更新が久しぶりすぎて忘れている方もいらっしゃると思います(笑)
とりあえず、管理人のHajimeは元気に生きてますよ~

あ、タイトルを台詞にしてましたが、アレン贔屓になるのでやめました←

被災地の皆さんに、一日も早く穏やかな日が来ますように!
わたしもやれること(募金など)は今後も続けていこうと思ってます(`・ω・´)きりっ

というわけで、かなり遅くなりましたが、イラリク消化します←
栄口くん
(※クリックで大きくなります)

葵ちゃんのリク、おお振りの栄口くんです!
一応、要望にあった「照れ笑い」してるつもりです(´ω`)ですっ

うわああうわああ遅くなってごめんね葵ちゃん…!
焼くなり煮るなり好きにしてください orz

残すところは、あとイエローのイラリクだけとなりました!
あと着色だけなのでしばしお待ちを(>_<)
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ 鳳 李紅
とても久しぶり~^^(笑)

元気そうで良かった♪

そうだね、被災地が早く復興出来るように
うちも募金、節電頑張ろうっと☆

わぉ、栄口くんだぁー!!
カワユス~(= =*)




27.03.2011 / URL [ EDIT
♪ †みぉ†
わぁぁぁぁぁ
Hajime!!!!!
久しぶり~!!!!!
Hajime,栃木に住んでるって言ってたから、
心配してたけど、大丈夫なんだね!よかったよぉっ><

あ、そうだ!報告!
みぉ、ちゃんと高校受かったよ~(´`*)えへへ~

28.03.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★李紅へ★

うん、久しぶり~(>ω<*)
元気だよ!李紅も元気そうでよかったー♪

そだね!できることから被災地のために頑張ろう(´▽`*)

あ、おお振り分かった?
意外と難しかった栄口くんなのでした(笑)


★みぉへ★

わああ~い、みぉも久しぶり~\(^o^)/
心配してくれてありがとう…!わたしなら大丈夫だよ><

ふああああ!そうなんだあああっ
みぉ、おめでとう~!赤飯炊こう赤飯!(`・ω・´)←
よしよし、よく頑張りましたっ♪
29.03.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/349-5299a9f5
