04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
どこかに地雷が埋まってます
06.04.2010.Tue / comment:7 / trackback:0 / Baton
 
たくさんバトン消化するので、かなり長いです!
まずは、葉のとこから、勝手に頂戴してきたものからいきます(^▽^*)

***

・お菓子大好き→○ むしろ、ないと飢えます(え
・泣き虫→○ すぐ泣きます。いろいろあって、昔から精神的に弱いです。
・感情の起伏が激しい→○ 分かりやすいそうです
・思ったことが顔に出る→○ そんなつもりはないのに、顔に出てるってよく言われる(・_・)
・イベント大好き→○ そのイベント内容にもよりますが。
・ひとりで居ることが不安→○ 不安すぎる…(゚□゚)
・欲しい物があるとねだる→○ ほとんど、お姉ちゃんの圧力により、却下されます。いらいら。
・わがまま→○ 自分でもわかってますorz
・人のせいにしちゃう→× ほぼ、わたしに原因あると思うので。
・サンタさんを信じてる→○ あれ?本物って、グリーンランドだかに居るんじゃないの?
・意味の無い無駄なことが好き→× 好きってわけじゃないけど、無意識にしてる可能性大(え
・親が喜ぶと自分も嬉しい→× 親とかどうでもいい
・現金より物が良い→× やっぱり、今までの経験からして、現金がいいなー
・自分より弱い立場の子を見ると世話したくなる→○ 弱いというか、幼い子とかの世話なら!
・先生にくっついてるのが好き→× なるべく先生とは、関わりたくない←
・かぼちゃ好き→× 見るのはいいけど、食べるのはキライ(--;)
・お使いを頼まれるとちょっぴり大人の気分→× 親からのお使いは、なるべく拒否(笑)
・何かする時は、親に必ず相談する→○ 不安な場合は、一応…
・遊園地に来たらメリーゴーランドに乗る→× 特に、遊園地に興味なーい
・正義の味方に憧れる→○ エクソシストって、正義の味方ですよn(おま
・いろんな習いごとをしてみたい→○ 料理とピアノ習いたい♪
・思い通りにいかないとイライラする→○ でも、世の中って、そんなもんですよね~
・かまってもらいたくて悪戯する→○ よくします(・ω・` )

***

【猫的性格診断バトン】

シークレットバトンなので、質問は隠してね

1 ○ ほっとします(^^*)
2 ○ はい!(笑)
3 ○ 重いけど、嫌じゃないと思うんだよねー(曖昧
4 ○ 寂しいのいやです
5 ○ 基本、イヤ。でも、頑張ってでる
6 ○ さらさらではないけれど;
7 ○ 聞こえれば、すぐ行きます(´∀`*)…聞こえれば。
8 × ものにもよる
9 × 大好きだもんー!あ、爬虫類や虫とかは除く。
10 ○ 気をつけてるんだけどね
11 ○ うん、あるね
12 × 絶対、ムリ!わたしの人見知り度をなめちゃいけません
13 ○ あまり熱くなければ居ます
14 ○ いやです(・・。)
15 × さすがにそれはないっ
16 ○ よく言われます。にゃーん。
17 ○ 「猫っぽい」と言われたあとは特に(笑)
18 ○ どっちか選べっていうなら、たぶんそうかなぁ…
19 ○ ものにもよるけどねー
20 × お母さんが厳しいからっ

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


(質問載せると長くなっちゃうので、知りたければ言ってください!)

***

【 ドジッ子バトン 】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
○ (あります)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
○ (あったあった)

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ (…)

■運動会、マラソン大会でころんだ
○ (1回はあった気がする)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
× (それはさすがにない!)

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
○ (あるあるー(;□; ))

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
○ (あるうううう、痛いいいいい)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある
○ (ありあり)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
○ (たぶん、小学生の時に1回だけ。でも、大丈夫でしたー)
 
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった
× (…ない、気がする)

■パンツを裏表ではいて仕事した
× (ないです)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
× (中身を忘れたことはあるけど←)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ (ハンドミキサー使ってて、高速のまま上に持ち上げたら、周りにびちゃぁぁって←)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× (ないですー)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった
× (それもないですね)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった
○ (全く無かったわけじゃないけど、だいぶ足りなかった)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× (ない)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
× (だって携帯持ってない。でも、持ってたらやりそう)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある
× (線路にはあまり近づかないので)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
× (なーい)

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
× (携帯持ってないです。でも、持ってたらry)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
× (うん、それもない)

■免許不携帯で運転してしまったことがある
× (免許取ってないです、ぶっちゃけ取る気もないです(笑))

■自転車にのりながら寝た事がある。
× (それ危ないって!)

■授業中静かなときにおなかの音が鳴ったことがある
○ (しょっちゅうです~)

■膝かっくんに引っかかってしまう
○ (これは、みんなあるでしょ!(^∀^))

■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
おちゃめさん、どうぞ^^

***

追記にて、みぉさんからのバトンとデスキャのとこのバトンです☆
 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
Sit Down
30.03.2010.Tue / comment:6 / trackback:0 / Baton
 
載せる絵がないので、バトンでも消化しちゃおー(*^^)/
まずは、奏風 桜さまから頂いたバトンです!

***

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」アレン        愛してます!他に何を思い浮かべろと…!(゚□゚*)
「い」イスラ        なんかパッと出てきた
「う」上野         動物園?
「え」エクスカリバー    って何だっけ
「お」オーストリア     国です(いや分かるから
「か」カリヴァルファ    サークル名ですね
「き」木耳         結構すき
「く」くまのこ       みていたかくれんぼ~
「け」結婚         してください!もちろんアレn((
「こ」コスプレ       したーい(^∀^)
「さ」沙苗さん       だいっっすきですぅぅぅ!
「し」シスコン       コムイさん?(笑)
「す」すずらん       好きですよ~
「せ」世界で一番お姫様   みっくみっくー
「そ」そーめん       好きでも嫌いでもないです
「た」太鼓の達人      やらないけどね☆
「ち」ち          アレンの本体(違うから
「つ」ツンデレ       昔は、大好物でした
「て」テリトリー      よくテガミバチで使いますね!
「と」トマト        嫌いです
「な」なす         がくぽ思い出す(笑)
「に」にんじん       好きじゃない…てゆか、さっきから野菜ばっかw
「ぬ」ぬりかべ       ゲゲゲの鬼太郎のです
「ね」猫          にゃんこ、かぁいい!癒し系だよぅ!
「の」ノストラダムス    何か出てきた
「は」初詣         1回でいいから行ってみたいなー
「ひ」引きこもり      わたしのことですね
「ふ」風船         ぱぁんっ!←
「へ」変態         わたしのことですね
「ほ」ほくそ笑む      なんで
「ま」マリ         ポットじゃないよ!(身内ネタ)
「み」ミスド        美味しいよね~♪
「む」ムスカ        見ろ、人がゴミのようだ!
「め」眼力         そこそこ欲しいな
「も」もやし        アレン~
「や」やじろべえ      漢字変換したら、弥次郎兵衛(笑)
「ゆ」ユーリ        わたしはアッシュ派
「よ」吉野家        行ったことない
「ら」ラビ         イエッサー
「り」リンちゃん      声高すぎですよー(-ω-` )
「る」るるるー       何か?
「れ」レンコン       野菜きた(笑)
「ろ」ロールスロイス    って高級車でしたっけ?
「わ」稚内         北海道です
「を」ヲタク        これしか出てこない
「ん」んにゃー       にゃんこ

***

グダグダでごめんなさい(^∀^)
追記にて、熊猫ちゃんからもらったバトンです☆!
 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
ひさびさにバトン祭り
05.01.2010.Tue / comment:3 / trackback:0 / Baton
 
ふふふー(^∀^) 1発目からDグレバトン、いっちゃうぞー
まずは、拾ってきたバトンから!

***

【1】今週は家庭訪問期間ということで午前中授業で下校となってます。
  おなじみ、時間割の方は…って気になります?(笑)
 1時間目:理科/実験(コムイ室長!!
 2時間目:数学/単元(リーバー班長!!
 3時間目:総合/班決め(担任ティキvv

すいませーん、4時間目に、アレン先生の英語の授業追加してくだs((
そしたら、英語がんばります!(←)

【2】朝から気になっているのはより班決め!!
   一体なにがそんなに気になるンさ?
  A:どうやって決めるンですかぁ~!?
  B:はぁ…友達と一緒になれるかなぁ…(心配
  C:(神田)(アレン君)(ラビ)と一緒の班になりたい…

できれば、BとCどっちも!
ちなみにCについてですが、アレンさえ居てくれれば、2人は別にどっちでも。(言った。

【3】あっとゆーまに運命の3H…。
  A:結局、くじ引きで決定
  B:自由にオッケぇ~ww

そりゃもちろん、自由がいいなあー

【4】Bを選んだ方、このあとどうなる?
  A:すんなり、友達と同じ班に。
  B:「えッえぇ!?どーしよ!!一人だけ浮いてるぅ~(汗」

BBBBB!
下の質問読んだら、断然BBBBBです!(うるさい

【5】えぇ~【3】・【4】でAを選んだ方、今日はもう下校しましょう。
  前質問でBを選んだ方、あの人からついに愛の手がッ!!(嬉v
  A:「ぉぃ、おめぇ一人か。俺んとこ来るか?」神田ユウ様より
  B:「あれ、なんさね、貴女一人?一緒に来るさぁ~★」ラビ様より
  C:「あっ!!よかったら僕たちのとこ、入りませんか?」アレン様より

あっれーん!vV
入ります、入らせていただきます、喜んで入っちゃいます!
アレンさまの愛の手、しっかり掴みましt((

【6】これで夢のグループに入ったあなた。さらに彼らから一言!!
*注:これはひとつだけ選びましょう。
  A:「足ひっぱるなよ?」神田
  B:「いい思い出つくろうな」ラビ
  C:「よろしくおねがいします★」アレン

CCCCC以外に何を選べばいいのかしら(-∀-*)(なんだオマエ)

【7】班は決まったねぇ~ところでその中でやっぱり班長を決めないと…。
  A:神田 「あぁ?俺でいいのかよ」
  B:ラビ 「まかせてみるさぁ~」
  C:アレン 「ぼっ…僕ですか!?」

ごめん、アレンがんばって!(←)

【8】はぃ、今日はもうこのへんで。詳しい話はこれから02

あ、そなんですかー

【9】次に回す人は?

ふりーだむです、ぜひやってください、ふりーだむ。

***

追記にて、ハチからもらってきたバトンです♪(最後の1つだけは、拾いものです)

 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
星野先生は神だ!
18.08.2009.Tue / comment:8 / trackback:0 / Baton
 
今日は、バトンを消化しますね!
Keから回ってきた、ポケモン擬人化は、次更新する時に載せ…られたらいいな!(←)

では、いきます♪
トップランナー(?)は、だいぶ前に、花音のところから、もらってきたバトンですー!


注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


1. I'll be the one (HAL)

 ヒカ碁の2期オープニング!これ、ほんとに好きですっ!

2. 朝と夜の物語 (Sound Horizon)

 『5th story Roman』に入ってるやつです
 これは、好きー!
 でもわたし、サンホラは、高い方しか歌えないよー、低い方は声が出ないよー

3. エルの肖像 (Sound Horizon)

 あー、これ好きこれ好き!
 『エリュシオン(楽園幻想物語組曲)』のやつです、あー、好き!(わかったから!)

4. 黄昏の賢者 (Sound Horizon)

 『5th story Roman』のです。
 因数分解だとか、噴水の周り何回まわっただとか、あー、何なのー!(←)
 てゆか、サンホラ、続けて3曲(笑)

5. キセキ (GREEEEN)

 きゃー!//(この反応、誰かさんにしか分からない^^)
 え、えーっと、ルーキーズの主題歌ですねっ!だいすきー!

6. 天使の彫像 (Sound Horizon)

 『5th story Roman』です…てか、なんだか、Romanが多いけど!(笑)
 ちなみに、これはそんな好きじゃないー

7. 永遠の祈りを捧げて (小林 沙苗)

 沙苗さんだー!これはもう、大好きー!
 ほんとに、歌上手だな~vV

8. 侵略する者される者 (Sound Horizon)

 また、サンホラだー(笑)
 『聖戦のイベリア』のですね!うーん、これは、ふつうに好きですー

9. 神話 (Sound Horizon)

 『Moira』です、もいら。(違
 なんか、神秘的で格好良くて、まぁ、ふつうに好きー

10. エルの楽園(→side:A→) (Sound Horizon)

 え、またサンホラですかー
 『エリュシオン(楽園幻想物語組曲)』ですね!
 サンホラの中で、エリュシオンの曲が、1番好きだと思われるー

11. 運命の双子 (Sound Horizon)
 
 うん、好きかも^^
 あ、これは『Moira』です!もいら、もいらー!(いや違うから

13. Sacrifice (Sound Horizon)

 どっちかっていうと、好きなほうかなー?なんか、メロディー、好きかもしれない
 これ、『エリュシオン(楽園幻想物語組曲)』のです♪

14. MUSIC IS MY THING (dream)

 たぶん、これは、ヒカ碁の3期エンディングだと思われます!
 嫌いってわけではないけど、よくとばします(笑)

15. 檻の中の花 (Sound Horizon)

 あー、この曲あんま好きじゃないーとばすとばす(←)
 『Elysion -楽園への前奏曲-』の。

16. 美しきもの (Sound Horizon)

 『5th story Roman』に入ってるのですー
 これ、好きー!まぁ、わたし、サンホラの歌詞、全くと言っていいほど、理解してないけど(←)

17. Brightdown (玉置 成実)

 Dグレの2期オープニングです!うーん、サビは好きですー

18. エルの楽園(→side:E→) (Sound Horizon)

 『エリュシオン(楽園幻想物語組曲)』です
 わたしは、「エルの楽園(→side:A→)」の方が好きなんだけどねー

19. 石畳の緋き悪魔 (Sound Horizon)

 これすき、これすきー!
 あ、『聖戦のイベリア』の曲ですよ!もちろん、高い方しか声出ませーん(笑)

20. 奴隷達の英雄 (Sound Horizon)

 最後の最後で、またサンホラー。えとー、『Moira』です、もいら。(だから違うって
 集計してみますと、20曲中15曲がサンホラでした。
 まぁ、入ってる曲で、サンホラが一番占めてるから、仕方ないけどっ(^^;)


追記にて、まだまだバトン、続きます!

 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
夏バテにはモヤシが効果的
07.08.2009.Fri / comment:9 / trackback:0 / Baton
 
タイトルは、嘘だからね(笑) わたし限定の豆知識、みたいな。
だれか、わたしに、アレンをください。
例えば、浴衣姿のアレンだとか、水着姿のアレンとか、アレンの寝顔とかげふん。

ふーんだ。どうせ、わたしはイタイ子ですよーだっ(開き直ったよ、こいつ)
そんなわけで、沙苗さんバトンですぞ☆

そういえば、サウンドコニファー229があるらしいですよ
岩田さんとか、鈴村さんとか、清水さんとかいるのに、どうして沙苗さんは出ないんだろう…!(泣)
あー、沙苗さんが居るなら、行くのにぃぃいー むきーっ

あ、等身大アレンは、たぶん順調に進んでおります♪
ちなみに、クラスの模擬店では、友だち2人と一緒に宣伝係です!浴衣、着れるといいなぁー

‥‥

『小林沙苗さんファンに50の質問』


001.あなたのハンドルネームは何ですか?
Hajime

002.あなたの誕生日、血液型は?
1月18日  A型

003.あなたの性別は?


004.あなたの職業は?
高3

005.小林沙苗さん(以下沙苗さん)のファン歴はどのくらいですか?
2年ぐらい!

006.沙苗さんの誕生日を知っていますか?
1月26日
わたしとは、8日違いです☆

007.「小林沙苗」という名前を知ったのはいつ、何で知りましたか?
Dグレにハマって、アレンを好きになった頃に、白兎たんの口から初めて聞きました

008.沙苗さんを知った作品と役名は何ですか?
D.Gray-manのアレン・ウォーカー

009.沙苗さんのことを何て呼んでいますか?
沙苗さん!

010.沙苗さんからイメージする色は何ですか?
ほわいと

011.沙苗さんからイメージする季節は何ですか?
うーん
春な感じもするけど、秋かなぁ?

012.沙苗さんを動物に例えると何ですか?
ウサギかリス

013.沙苗さんが出演された作品で一番好きな作品と役名は何ですか?
Dグレのアレンっ!

014.013の役の声の第一印象は?
特に何も。でも、合わない、とは思いませんでした。
最初は、声優とか全く興味なかったので、特に声は気にしなかったんですっ(汗)

015.013の作品の中で沙苗さんは別役をされていますか?それはどんな役でしたか?
アニメオリジナルキャラの、ヤコブ。
でも、どんなキャラだったか、まったく覚えてないっていう←

016.アニメデビュー作品とされている「ブギーポップは笑わない」は見たことがありますか?見ていない方は見たいと思いますか?
見たことないですー!おもしろいなら、見たい、かも?

017.沙苗さんの出演された舞台を見たことがありますか?見たことがない方は見たいと思いますか?
ないです!見てみたいですっ!

018.沙苗さんのお顔を知っていますか?いつ何処で(何で)知りましたか?
いつだか忘れたけど、公式サイトだか公式ブログだかでー

019.ご本人をイベント等で見たことがありますか?何のイベントで、いつ頃ですか?その時の第一印象は?
見たいですー、お会いしたいですー、あれーん!(だまれ

020.今まで一番楽しかったイベントは何ですか?それは何故ですか?
みたいよーう

021.沙苗さんをかわいいと思う瞬間はどんな時ですか?
公式ブログでの、日常の出来事を語ってる沙苗さんが、とっても可愛らしいですvV

022.沙苗さんをかっこいいと思う瞬間はどんな時ですか?
アレンボイス出せるとこ。
あぁぁあ、もうかっこよすぎるですよ、あの声!(日本語変だぞー)

023.沙苗さんと共演してほしい声優さんはいますか?その理由は?
特になし
あー、アレンと塔矢のコラボしたドラマCDとか、あればいいのに…!

024.このキャラ沙苗さんだったんだと思ったキャラクターはいますか?
ハレのちグゥの、大人バージョンのグゥ
びっくりしたー

025.このキャラ沙苗さんじゃなかったんだと思ったキャラクターはいますか?
えとー何だっけ、あれ。
ハヤテのごとくの、ハヤテ…だっけ?(曖昧)

026.沙苗さん出演のアニメ・洋画のDVDを持っていますか?その作品名は何ですか?
D.Gray-man

027.沙苗さん出演のドラマCDを持っていますか?その作品名は何ですか?
D.Gray-man

028.沙苗さん出演のゲームソフトを持っていますか?ソフト名は何ですか?クリアはしましたか?
D.Gray-man 神の使徒達(クリア済み)(でも売った)
D.Gray-man 奏者ノ資格(クリア済み)(でも売った)
ヒカルの碁 ~平安幻想異聞録~(プレイ中)(ていうか借り物です)

029.あなたが思う沙苗さん出演のアニメベスト3は何ですか?
D.Gray-manとヒカルの碁

030.あなたが思う沙苗さん出演のOVAベスト3は何ですか?
わかんないですっ

031.あなたが思う沙苗さん出演のドラマCDベスト3は何ですか?
D.Gray-man

032.あなたが思う沙苗さん出演のゲームベスト3は何ですか?
サモンナイト4 と ヒカルの碁 ~平安幻想異聞録~
D.Gray-man 神の使徒達は、まぁいいんですけど、いろいろ大変で。
D.Gray-man 奏者ノ資格は、すべてがクオリティ低くて、ほんと信じられないです、ありえないです。
あ、フルボイスなのは、いいことですvV

033.あなたが思う沙苗さん出演の洋画吹替ベスト3(TV版含む)は何ですか?
見たことないです

034.あなたが思う沙苗さんがアテられたキャラクターベスト3は何ですか?
アレン・ウォーカー

035.ボーイズラブ作品でも沙苗さんが出ていたら見たい(聴きたい)
それは、遠慮します。
わたしには、アレンがいますので(←)

036.18禁・15禁(年齢制限あり)でも沙苗さんが出ていたら見たい(聴きたい)
そういうのに出てほしくないなーていうのが、率直な感想です(苦笑)
もし、出てても、みないです。
わたしには、アレンg((

037.沙苗さんの歌で好きな歌は何ですか?
永遠の祈りを捧げて、綺羅、ひとしずく、宝石、螢など

038.カラオケで沙苗さん関連の歌を歌いますか?どんな曲ですか?
歌ったことないです
ひとカラなら、歌いたいなーって思うけど、お金もったいないので
てゆか、わたし音痴すぎて、おわた。

039.沙苗さんの出演されている作品で、再放送してほしい作品は何ですか?
もちろん、Dグレ!

040.沙苗さんの出演されている作品で見たことがないので是非見たいという作品は何ですか?
夏目友人帳 と 獣の奏者エリン

041.あなたは沙苗さんのファンであることを周りに公表していますか?
ぼちぼち^^

042.あなたの周りに沙苗さんのファンはいますか?
残念ながら、いないです

043.沙苗さんが出ている雑誌・ラジオ・番組は常にチェックしていますか?
いいえ

044.沙苗さんが出ているラジオにハガキやメールを出し、読まれたことがありますか?
出したことないですっ

045.ファンレターやプレゼントを贈ったことがありますか?
贈りたい。(←)

046.沙苗さんのサインを持っていますか?
持ってないですー
むっちゃ欲しいですー!

047.携帯の待ち受け画像、着メロ、着声、ストラップなどで沙苗さんに関連するものを使っていますか?
携帯持ってない(苦笑)
あ、でも、もし携帯持ったら、アレン関連になると思います☆(おま

048.パソコンのデスクトップ、起動音などで沙苗さんに関連するものを使っていますか?
デスクトップは、アレンさんですよーvV

049.今後沙苗さんにやってもらいたい役はどんな役ですか?
アレンボイスなキャラやってほしいでs((

050.お疲れ様でした。最後に一言
沙苗さん、大好きです!ずっと応援してますので、がんばってくださいっ!
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
